• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

店の中も大雨洪水注意報★

今日、お店が終わった後、先日から引き続きの帳簿付けをしてました。
さぁそろそろ帰るか
と、その前にWC!とドアを開けてスリッパを履くと
グチョ★ん?冷たい??何だ???
ふと見上げると、照明のところから雨漏りがぁっ!!!!
結構床にも溜まってる〜〜
昨日の夜中から大雨
とっても古〜〜〜いこのビル。
雨漏りしてやがるぅ〜〜〜
大家さん、こんな時間じゃ電話に出てくれないし・・・
明日の朝までこのまま?
何かオケはないかと探すけど、ない。
フットバス用の木のオケはあるけど、
ずーっと濡れっぱなしも不安
他には・・・小さいボウルしかない。。。
とりあえずこれを。
一応雨漏りするところに置いて帰ってきたものの、
明日の朝にはあふれてるんじゃなかろうか
明日にはウチの店、プールになってるかも・・・
って何より漏電しないことを祈ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ