• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

がいな祭り

今日と明日の二日間、米子のお祭り「がいな祭り」
当店はお祭りのメインストリートにあるので、
さすがに営業できず・・・今日明日はお休みです

実は私、がいな祭りに行ったことがない・・・
なので今年はお店から初のがいな祭り 堪能しましたぁ

そして店から万灯の写真、撮ってみました。
初めてみたけど、結構な迫力☆
つぎを付け足したら、かなり重たいんだろうなぁ
法被姿の男達、格好よく見えましたぁ
汗が光ってかっくぃ〜〜〜っ
日本男児だね〜〜〜いいねぇ〜〜〜〜
白いゲレンデでスキーヤーの男子女子が素敵に見えるように、
お祭りの法被や浴衣姿の男子女子が素敵に見えるのと同じかな
法被や浴衣って、日本人だからこそ似合う服装だと改めて思っちゃいました
日本の文化だぁ〜

お祭りの笛や太鼓の音に、最初はびっくりしていたぼぅ
物珍しそうにたくさんの人を眺めていたけど、
でも途中でその騒音も子守唄に聞こえるのか、
うとうと眠ってしまいました
ぼぅちゃん、初めてのお祭りどうだった?
明日は花火だよ〜♪
もっとびっくりするかな
明日はティルタと一緒に花火見ようね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ