• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

バリ・・・行って来ます!!!

今日から10月です
この間まで暑い暑いと思ってたのに、近頃は寒い訳です
そう、10月ですもの
お腹出して寝てる人、そろそろ本風邪ひいちゃいますんで気を付けて下さいね

そして私、今月12日からバリに行ってきまぁ〜〜す
も〜〜〜楽しみですぅ
と言ってもあまりゆっくりする時間がないかもしれませんが、
それでもバリの空気やバリ人の笑顔だけでも『癒し』ですね〜
お買い物頼まれてる皆様〜、帰りを楽しみに待ってて下さいねん

バリに行くのはと〜っても楽しみ
でもちょっと気になることが・・・
そう、それは愛犬ぼぅ&ティルタに忘れられるんじゃ〜ないかと・・・
帰って来て唸られたら、ものすごいショックだろうなぁと今から不安いっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ