• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

暑い日に・・・

こんばんは

とてつもなく暑いですね〜〜〜

熱中症対策は万全ですか?

以前にも書きましたが、Jepun Sariでは、“風と光と水と土”という活動をしております。

簡単にいいますと、地球に人に優しい活動とでもいいましょうか・・

詳しくはこちらから➡風と光と水と土について

その活動のひとつとして、ただいまヘチマのグリーンカーテンをさせていただいておりますが、

この連日の猛暑により、ヘチマくんたち少々バテ気味になっております。

せっかく水やりしても乾燥していき、まさに乾燥・・・というかギンギラ日差しとの戦いの日々であります。

こんな感じに頑張ってくれています。

なのでそろそろ草取りなんかも始めちゃいます☆

きっとものすごい喉が渇くことが予想されますので、

しっかり水分補給をしてまいりたいなと思う今日この頃です。

皆様も特に炎天下で作業される方は、どうか本当にお気をつけてくださいね〜。

私たちも頑張ります〜(^O^)/

今後も不定期ではございますが、こちらのブログにてヘチマ情報をお届けしていきたいと

思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

                          スタッフNみゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ