• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

私のお気に入り。。。

  こんにちは
  
  

  最近、朝晩は涼しい風を感じるように
  なってきましたが、日中は、まだまだ。。。ギラギラ
  やっぱり暑いですね〜

  
  だから、少しでも動くとすぐ汗がだらだら
  化粧崩れが、やっぱり気になりますよね  
  

  汗で化粧崩れに、なりやすい方は
  やっぱり、お化粧直しをオススメします

  面倒な方、お忙しい方、色々あるかと
  思いますが、特に外出される方は、
  気をつけられた方が、いいと思いますよ。

  UVやファンデーションが崩れて
  素肌がでた所に、紫外線は
  容赦なく入ってきます

  お顔は、洋服がきれないので
  きちんとUVやファンデーションを
  つけてあげると、いいと思いますよ

  私は、それでも特に気になる日の夜は。。。

  
  ヨーグルトパック  を使ってまあす

  市販のヨーグルトを塗るのではなく
  パック用に作られたもので(お店でも使ってます)
  
  ポンプタイプで、使いやすく
  さら〜としていて、と〜〜っても気持ちいい〜〜
  
  ので、あります。
  お肌にも、そんなに負担かからないので
  週に1回だけでなく、何回かすることも。。。
  朝から使う事も しばしば であります。
  ヨーグルトは、美白にも良いのですよお〜
  このパックは、美白と美肌が同時に
  期待できちゃうのです。
  

  ブライダルの時に、よく使われるパック
  。。。ちょっと贅沢

  今、私が一番気に入ってる アイテムで〜す
 
  
  
  夏のダメージ度で、秋のお肌が決まるそうですよっっ

                                  Jepun Saritakako
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ