• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

販売開始♪ 

こんにちはhappy01

ついに、ついに念願のジャムウオイルの発売となりました。

昨年来、イベント等ではすこしづつお知らせしておりました
ジャムウオイルがついについに発売開始です。

オーナーが長い年月を費やし
勉強し、研究し、
途中から私たちスタッフも加わり
ようやく念願のジャムウオイル発売の運びとなりましたshineshineshine

このオイルすばらしいです。heart04(自画自賛ですが・・・(笑))

5種類のスペシャルブレンドのオイルで
それぞれに(あたため)・(元気)・(浄化)・(優しい花)・(深い森)
というテーマ別に分けたオイルです。

ジャムウオイル一度お試しになってみてくださいね♪heart04

             Jepun Sari  hiroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ