• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

これからも。。。


     今日は、朝からずっと雨ですね。。。

  お久しぶりです。。。こんなに久しぶりなのにご覧頂いて

  ありがとうございますweep

  実は今日、JepunSariの6周年記念日なんです。

     PCに弱い私ですが、これを機会に再度みなさんに

  役立つ情報や、サロンの様子などをお伝えできたらいいなぁ。。

  と思っております。


  私はここで働く事になってからまだ短いですが、

  もっと自分の目標に向かって達成できるよう

  頑張りたいと思います。(ありきたりな言葉ですが。。。)

  思い入れが前よりちょっと違います。


  JepunSariをこれからも、よろしくお願いします。

                                                                          Jepun Sari  takako


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ