• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ありがとうございました。。。

 こんにちはcherry

 早いもので、今日から8月に入りましたね。

 7月は本当にいろんな事があり、はっきり言って

 身体がついていってなかったですwobblysweat01


 随分遅くなりましたが、『はーとこみゅ』に

 来て下さった沢山の皆様 本当にありがとうございましたheart04

 マッサージを受け、サロンのご予約まで頂いた方や、

 私達の、大切な大切な『cohina のジャムウオイル』を気に入って

 下さった方など。。。 沢山の笑顔をありがとうございましたconfident

 中でも今年は、スクールの問い合わせが結構

 いつもより多かったですよぉ!!

 興味を持たれる方が、随分増えてきましたね。



 Jepun Sari でのスクールは、マニュアルどうりに

 ただお伝えしたら終わり!なんかで終わりませんconfident

 人それぞれ、覚えるスピードが違えば、習う時間帯もバラバラ。

 主婦の方や仕事しながら、あるいはゆくゆくサロンを持ちたいと

 考えているけど。。。

 などなどいろんな方がいらっしゃいます。

 そんな一人一人に丁寧に対応して頂け、マニュアル以上に

 セラピストとしての相手を思いやる気持ちなど、

 人との繋がりの大切さも学べますnote


 もし少しでもご興味がおありの方、お話だけでも

 受ける事が出来ますので、お気軽に

 問い合わせて見て下さいwink

                   Jepun Sari clovertakako


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ