• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

今一番活躍中!!

   こんにちはsun

   ちょっと間が空いちゃったから

   慌てて更新していますcoldsweats01

   暑い日が続いていますねぇsweat01

   こんな日には、やっぱり海かプールにでも ざぶ~んwave

   と、入ってみたくなります。。(最近水着ないけど。。)


   そんな私の娘は、最近までプールで顔付けができず、

   ワニ泳ぎしか特技がありませんでした。。。

   お腹痛いなどと嘘ついて園に行くのも拒否するくらい。。。

   でもある日、自分に立ち向かってる彼女の姿をみて

   正直感動しちゃいました。(やっぱり親だから?)

   見事克服して、今では自分でプールカードに

   〇のサイン(プール入れます)をしてくれます。

   娘に、立ち向かう勇気と努力(おおげさ?)を

   貰っちゃいました。 私も、がんばろっconfident


   そんな私を今の時期一番守ってくれるアイテムは。。。、

   『UVブロックスプレー』sign03 (ちょっと強引sweat01

   ボディ用の日焼け止めです。今の時期とっても欠かせませんsign03

   通常の日焼け止めのように、サラサラするのではなく、しっとり

   するし、スプレーでひんやりして気持ちよく、自分で背中も楽々つけられてnote

   スキンケア成分も入っているので、日焼けしちゃったbearing 肌にも良いのですlovely(スゴイ!)

   無香料、無着色、パラベンフリーでお肌にも優しく、

   娘と愛用していまぁ~すheart04  

   

                             Jepun Sariclovertakako 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ