• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Sari の福袋♪♪♪

 みなさんこんにちはxmas

 いよいよ今年も残りあとわずかですね。

 お仕事に、お掃除に、クリスマスに、お正月に、、、、

 本当。。頭パンクしそうなのは私だけではないはずbearing

 でもでも、私も最後まで走りきりたいと思います!!

 

 いろいろ お知らせがあります!

 まずは、オーナーが忙しい中、慌しくアップしていた『福袋』

 詳しくは、またお伝えすると思いますが、まずはこちらをご覧下さい。

 初めての『福袋』です♪  早いもの勝ちなので、気になる方は是非試してくださいpouch

 あと、Webでしかお伝えしてない情報などあります♪

 しっかりチェックしてみてくださいねpresent

                      Jepun Sarixmas

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ