• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

冬ダイエット。。。

  こんにちはcloud

雪が無くなって、スイスイ車で走れるのって

やっぱり嬉しいですね。。。 あのツルツルの道路はコワかった。。sad

みなさんは、大丈夫でしたでしょうか?またきっと雪降るでしょうが、事故には

十分気をつけたいですね。。。rvcar

 

そうそう そして、私には最近気をつけたい事が。。。

実は、このお腹。。。shock(最近に限った事ではないですが。。。)

自分で、自分の容姿は見ないようにしていた私。。。

こんなお仕事してるのに、全然だめじゃんwobbly

で、

逃げてた私に、キッカケを作ってくれたのが この子でしたnotes

 

痩身用ボディエッセンス!!『マンスールセーラム プラス』sign03

ご存知ですか?

コレ、なんとロングセラーの『マンスールセーラム コンク』の リニュー版なんです♪♪

なんでも、①付属のメージャーではかって→②塗って→③お水飲んで→④就寝

ていう、とっても簡単なシステムlovely  (リニュー版は最近新発売されました♪)

 

前回、旧タイプの初めて使った時、翌朝のオシッコ(失礼think)の量がすっごく。。。。。。

で、ビックリしましたsign03  要は、デトックス。。。なんですね。

15種類の濃厚ハーブに、更に今回は 『キシメニン酸、ユーグレナエキス、カフェイン、ツノゲシ葉エキス』が加わってパワーアップupwardright

更に、60mlだったのに、100mlサイズになってお値段そのままhappy02

なんて素敵なんでしょう。。。heart04

 

これはきっと、もう一度チャンスを貰ったと思ってやりなさいってことかしら。。。

って勝手に盛り上がってる私です。。。dash

年齢を重ねていくと、だんだん思うようには、簡単に減らないのよね。。。

と、

言い訳しないよう、、、ちょっと、、、、いや、一杯頑張ってみようかと思います。。。run

まぁ、

私にとって、コレだけに頼ってては間に合わないだと思いますがcoldsweats01

 

                             Jepun Saripigtakako

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ