• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

続・バリお土産 

 

 

バーン!!

これが、頂いたお土産になりますhappy02

パッチワーク的な、バックと、その上にのってる インスタント?

コレ何か分かりますか?

 

『ナシゴレン』って聞いた事や、食べられた事あると思いますが、

こちらは『ミーゴレン』って言って、焼きそばのインスタントなんだそうです♪

 

 

早速、食べたというayumiちゃんに、感想を聞いたら。。。。

『美味しかったですよlovely』って。作り方のところに、絵が書いてあって

字が読めなくても分かるのですが、はじめは、ラーメン?って思っちゃったとか。

よく見ると、袋の色が赤と白で違ってて、きっとどちらかがすごく  辛いんだろうなsweat01

って思ってayumiちゃんに聞いたら。。

 

『私のは、どちらも白でしたよ』 😮

 

『あっそなんだ』 😮  

 

で、         ちょっとしか辛くなかったって言ってたので、

きっと赤の方が、色のように辛いのかな?sweat01

 

 

今度、食べてみまぁーーーーーーーーす♪

           


                                           Jepun Sarirestauranttakako

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ