• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

花粉の季節・・・

こんにちはup

3月になって少し暖かくなってきたなあと思ってたら!

また雪が降るみたいですねwobbly

タイヤはいつ変えたらいいんだろうか・・・

困りますよねdash

 

そして、昨日から本格的に花粉の症状が出始めましたdown

去年よりはましですが・・・

目にアレルギー反応

2weekに変えたばかりなのに、

またワンデーに戻されましたbearing

出費がかさむ~

あまり悩まなず即決の私ですが、

今回ばかりは本気で悩んでます!

 

レーシック手術を受けようかどうしようか。。。

今いろいろ調査中ですgood

って事は、受ける方に気持ちがいってるってことですね(笑)

そのうち、世界が違う~ってブログにかいてるかもしれないですlovely

 

そういえば、今まで乾燥で指の皮とか剥けた事ないのですが、

今年は初めてそれに悩まされましたcrying

そんな時、takakoさんブログを見て私もはッとしました

Jamuオイルがあるじゃんhappy01

夜寝る前に塗って寝たら、

なんと!!

私も2日で治っちゃいましたsmile

Jamuの力すばらしいshine

危うく薬を買うとこでしたbleah

takakoさんに感謝ですheart

                                 *ayumi*  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ