• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

JepunSari ゆるり改装中

移転統合が決まって

お店作りが始まって

 

ようやくお店の雰囲気が出てきました♪

 

新しく生まれ変わるJepun Sariのテーマは『和とバリの融合』

その雰囲気を少しだけ公開します^^

 

まずはお風呂に入るゲストの皆様がくつろいでいただく

カフェのような、休憩室のご紹介♪

 

お着替えや貴重品をしまっておくロッカー。

JepunSariでご用意したリラックスウエアに着替えて温泉へGOーー♪

とっても味のある鍵や・・・

バリちっくなお庭を眺めながら・・・・

ほっくりするこんなスペースでゆっくりとお茶なと飲んで♪

 

自分の時間を気持ちよ~く過ごして頂きたいと思います^^

 

 

 

この空間で人と人、心と心が繋がるお店になるといいな~~~♪

 

 

ちょっとだけ・・・

新しいJepunSari ゆるりのご紹介でした^^

 

 

 

tae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ