• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

GWを思いっきり楽しみたい♪♪♪

こんにちは 😀

只今GW真っ只中、皆さんはどのように過ごされていますか?

今日は、雨になっちゃいましたが天気のいい日には、

やっぱり思いっきり外に出た~いですよね!

でもでも、やっぱり気になる紫外線。。。。

 

春から紫外線を意識される方が増えましたが、まだまだ 『うっかり日焼けさん』 いらっしゃいます!

ご存知でしたか? 5月の紫外線は、7月8月の紫外線量とほぼ同じの量なんですって。

更に、春からのUVによって、ある程度免疫を受けての夏の紫外線より、

今まであまり受けていなかった冬から一気に夏並の紫外線を受ける春の方が、ダメージが大きいそうです 😯

 

そして一日の午前10時~14時の間が一番紫外線量多いそうです!

 

それを知っていてお手入れするのとしないのとでは、やっぱり違うと思います。。。

皆さんの美白のお手入れ、どんな事に気をつけていますか?

私は、こんな事に気をつけています♪

 

◇洗顔・・・徐々に汗ばむ時期でもあります。空気中のホコリもキャッチしやすくなります。

『その日のくすみは、その日に消す!』、普段からくすみを溜めないように意識しています。

洗顔は泡も大事ですが、私は 『すすぎ』 を大切にしています。

しっかりすすぐことで、トラブル防止や肌のキメにも良い影響を与えますよ 😀

 

◇保湿・・・年中大切なお手入れ方法だと、私は思っていて

よくローションは、ながら付けをしたり (TV見ながらとか、一個用事するごとに付けるとか) します。

丁寧にする時は、ローションパックや氷を使って頬が冷たくなるくらいのパッティングをしちゃいます。氷のパッティングは、栄養をたっぷり与えた後にするとしっかり毛穴が閉じ込めてくれますよ。 

 

それでも、出来ちゃったシミや疲れた肌にオススメなのがこちら♪

 

◇スパトリートメントeX  ディープブライトHQ-1.9    30g  ¥12,600

美白のお手入れに欠かせないアイテム!

劣化しやすいハイドロキノンを、Quソーム化で安定し、更に浸透・吸収力をアップ♪

『お肌の漂白剤』 とも呼ばれているこのクリームは、長年付き合っている古いシミや、子供の頃からのそばかすまで、実感された方もいらっしゃるほどのリピート商品です!

 

◇スパトリートメントeX  リアルCセーラム 20ml¥10,500

美白のお手入れのみならず、疲れた時など調子の悪い時にも元気を与えるアイテムです!

肌のざらつき、たるみ、紫外線によるかゆみ、乾燥などオールマイティーに使えます。

 

※只今、Jepun Sari ゆるりでは、6月30日まで、オープンキャンペーン!!

今、紹介した商品が、なんと20%offになっちゃいます♪

GWは、悩まず思いっきり楽しんでください 😉

 

                           Jepun Sari 😀 takako

       
                 
     
 
 
             
                 
     
                 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ