• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ふろしきバッグ

昨日今日と、米子はすこぶる暑いです(滝汗)

室外機のまん前にいるかのような暑さですね。。

お仕事の途中、今日ほど海に飛び込みたいと思った日はありません。

海の日だもんね~♪

ちびっ子のいるご家庭はこの3連休海に山にと行かれたのかな^^

私も涼しくなったらお子たちを連れてお散歩に行ってみようかと思ってます^^

あ、ワンコですけど(笑)

と、話はぜんぜん変って、

当店ではお風呂セットの際のお着替えやタオルを入れるバッグを風呂敷バッグを使ってます♪

これは、バリのカラフルな柄のバティックを使って作ったもの♪

作ったって言っても、風呂敷なのでただのでっかい布キレ1枚なんですが^^;

持った時はこんな感じ♪
モデル by Ayumi

案外かわいいでしょ~~~♪

風呂敷なので、結びを変えれば形もいろいろ変化できちゃう^^

この風呂敷バック、色も柄もいろいろあって、こんな感じ~~。

こんな簡素な布きれなんですが、ゲストから売って欲しいとのお声まで!
こんなんでいいんですか~~?って感じなのですが、嬉しいお言葉です^^

それこそプールや海なんかに行く時に、ちょっとした着替えやタオル入れるのにちょうどいいし、
折りたためば邪魔にならないし、とっさの時にはタオル代わりにもなる!

あ!頭から被れば日よけのほっかむりにもなるがーん♪

風呂敷バッグって万能なのね~~~♪
日本人の知恵はすばらしい!!!

ってことで、他愛もないお話でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ