• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

素敵な出会い。。。

こんにちは 😀

またまた間が空いちゃいました 🙁

この間ほ~んとに私にとって色んな事がありました。

 

いつもの私ならそこまではやらなかった事から一歩踏み出して

進んでみたり、こんな私にもこんな出会いがあるんだ。。。って

下手したら自分が自分じゃない感覚さえ感じた事もありました。

抽象的でごめんさない。。。

やっぱり色んな面で、勇気をもって踏み込むって大切って思いました。

 

『類は友を呼ぶ』ってよく言われますが、

自分が理想とする方と出会えてる時って

自分もそういう方に近づいてるって事なのかなって思えて

嬉しくなります。

自分が理想とする方のレベルに少しでも近づく事は

同時に自分の目標に近づく事かなって思います。

 

いつものダメな自分に戻るのは、簡単だし慣れているから

ある意味居心地がよくて。。。。

でも、いつもいいなぁ~って羨ましく思うばかりじゃなくて

一歩違う自分に出会うのも、もっと自分の事を大事にできる方法の

一つかなって思います。

人だけじゃなくて、物でも、空間でも、時間でも。。。

いっぱい素敵な事に出会いたいなぁ~って

思う今日この頃です。。。 😀

 

                   Jepun Sari 😉 takako

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ