• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

天然100%!ルームフレグランス登場!

店頭ではすでに販売しておりましたが、オリジナルブランド『cohina』から、

新たにルームフレグランスが登場♪

cohina ルームフレグランス

いよいよ本格的に販売スタート致します!

 

ルームフレグランスは雑貨屋さんはなどでいろんなものが販売されていますが、

人の肌や心に触れるセラピストだからのこだわり・・・

 

・それは、やはり心身共に害のあるものであってはいけない。

・そして、アナタの心をプラスにするものでなければならない。

 

精油を扱うセラピストが、身体に対して使用する精油(100%天然)と同じものを原料にして香りを調合。

フレグランスオイル(合成成分を含む)は一切使用していません。

本物(天然)だからこそ、心身に優しく働きかける本当のアロマテラピーが可能です。

本物の精油で出来ているため、フレグランスオイルのように強い香りではなく、

ほのかに優しく香りが広がるのが特徴です。

人はもちろんペットにも安心して使える♪

私も愛犬家♪これが何より嬉しいコトです^^

 

こちらのルームフレグランスは全てにこだわりました!

 

【こだわり その1 : ディフューザー液】

身体に使用する精油を元に、天然100%は当然ですが、

大人なお花の香りと柑橘系の2種類で、手ごろに使える100mlでご用意しました♪

詳しくはこちら → cohina ルームフレグランス

こちらのディフューザーは詰め替え用です。

なぜ詰め替え用にしたかというと、

・出来るだけ経済的に

・お部屋の雰囲気にあったお好きな容器で楽しんでもらいたい

・小分けして各部屋で使ってもらいたい

です!

よく市販されているタイプは液の入ったガラスボトルをそのまま利用するタイプですが、

それだと小分けしにくく、容器代がお代金に常に含まれる。。。

消耗品である以上、経済的が一番ですよね♪

 

【こだわり その2 : リードスティック】

当店で販売するリードスティックはまっすぐではありません。

真っ白でもありません。

なぜかというと、『安心安全』『自然のまま』にこだわったから。

当店のリードスティックは、無漂白で自然そのものをご用意しました。

揮発の際にスティックから身体に悪いものが飛んでいては意味がありませんものね。

(※無漂白・天然の為、ディフューザー液にオリが出る場合がございます。)

 

【こだわり その3 : ガラスボトル】

容器がない!という方のためにもちろん専用容器も作りました!

安定感があり、そして主張しすぎない優しいフォルムにこだわりました。

同じものは二つとない、すべて手作りのガラスボトルです。

バリのガラス職人さんに一つずつ手作りで作って頂いています。

すべてに人の心がたくさんこもってる。

こんなに温かくて優しいものはないですよね♪

 

香りは楽しむものであり、そしてさりげなく貴方を包み込む最高のセラピスト。

是非みなさまのご家庭でも本物アロマテラピーをお楽しみ下さい♪

また、頂いておりますアンケートも順次UPしております!
皆様のお声を是非チェックして下さいね!

こちら → cohina ルームフレグランスのお声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ