• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

2012年もありがとうございました。

今年4月に米子駅前本店と皆生ゆるり店を移転統合し、気持ち新たにJepun Sariをスタート致しました。
昨日で今年の営業が終了。本日はみんなでお店のお掃除でした。
(私エリアはまだまだ片付いておりませんが・・・・泣)

移転統合してから宣伝もろくに出来ていなかったのですが、新しいゲストの皆さんとも出会うことができ、
また駅前店のゲストの皆さんもお越しいただけ、感謝の気持ちでいっぱいです。

駅前店は私個人とゲスト、一対一のおもてなし。
それがお店の場所も変り、規模も大きくなることで、違う形となることにとても不安がありましたが、
良きスタッフに恵まれ、今まで以上のおもてなしができるようになりました。
その変化を駅前店のゲストの皆様にすんなりと受け入れて頂け、変らない笑顔に会える事が私個人として今年一番嬉しかったことです。

変らない笑顔、そして新しい笑顔、
そんな笑顔に出会えることは、私たちにとってこれからも何よりの喜びです。

来年はどんな笑顔に出会えるかな?
そんなことを想像しながら新たな2013年を迎えたいと思います。
持てる限りの気持ちをもって、来年もゲストの皆様をお迎えいたします。
今年もJepun Sariにご来店頂き、誠にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

個人的にはバタバタな一年で反省いっぱいの年でしたが、
そんな中でも喜びの多い一年でした。
公私共に支えてく頂き、そして学びを与えてくれるみなさまに心から感謝しています。
まだまだひよっこな私ですが、来年も変らずよろしくお願い致します。

Jepun Sari代表 梅野妙子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ