• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

*2013年*

こんにちは!

今日はとっても寒いですね。

起きてから何回寒いという言葉を口にしたことか(笑)

この暴風で隙間風が身にしみる・・・

今は天気がいいけど、夜は大荒れですかね↓

みなさんお気をつけてご帰宅を!

そしてそして、もうすぐ1月も終わり!

きっと今年もあっという間に過ぎていくと思うので、

今まで後回しにしてきた事をひとつずつ片付けていこうー!

去年はあまり旅行に行けなかったけど、

今年は2、3年越しの約束を果たしに行けたら良いな(後回しにしてた事1つ目。笑)

あとは、今年も体調管理をしっかりと!

あっ、インフルエンザ流行ってきてるみたいですね。

私も私の家族も一度もかかったことがないので、

かかる気がしないよね~って高をくくってます(笑)

でも、念のため注射はしとこうかな^^

何事も予防は大切ですからね☆

Jepun Sari*ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ