• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Sariで気分転換♪

こんにちは 😀

今日はなんだか冬の天気の中でも

やわらかいお天気で、気持ちよくないですかぁ↑

天気で気分を左右されちゃう方も、きっといらっしゃると思いますが、

私も良い天気になっただけで簡単に、にこにこ♪になったりします。。。 (単純かな。。。)

 

ここ “Jepun Sari” にも、簡単に気分を良くする♪ 開放してくれる♪

アイテムや方法があるんですよ~ !

 

①まずは、なんといっても 『マッサージ♪』 (やっぱりね 😉 )

色々な形で、ほぼ全身マッサージできますよ♪

身体のマッサージ(肌に触れる)だけで、簡単に癒される(気分を良くする)事が

出来るってすごいと私は思っています。。。素敵

詳しくはこちら→ ☆☆☆

 

②そして、そのマッサージでも使用している 『Jamuオイル♪』

その場でお好みの精油をブレンドされるより、多くの種類をブレンドしてる為、

他には無い複雑で奥深い香りを感じて頂けます。後を引く感じ。。。

個人差ありますが 「冬季うつ」 の方にも良かったというお声も多々頂いてます。

マッサージと香りで、気分を変えていく↑

 

③そしてそして、cohina の2つ目の可愛いアイテム『アロマディフューザー♪』

お問い合わせも増え、わざわざご購入の為だけにご来店される方もいらっしゃいます。

着々と口コミなどでも広がっていて、本当にありがたいです。。。

単純に香りによって気分を変えていく方法です。

 

しまった。。。。内容を欲張りすぎたみたい。。。

次回、そのアロマディフューザーの楽しい使い方を

簡単にご紹介しまぁす♪♪♪

 

                               Jepun Sari 🙄 takao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ