• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

*旅行*

こんにちは☆

今日もいいお天気で気持ちがいいですね^^

こんな日は外で遊びたくなります♪

ただ、今年の花粉はひどいと言われていたとおり!

ひどいです!

なめていました。。。

外に一歩も出たくないくらい!

外仕事の方は地獄ですよね(涙)

早くいろんな意味で気持ちのいい春がやってきてほしいものです。

そういえばこの前、連休をいただいて、初めてディズニーランドに行ってきました!

もちろん、ディズニーシーも♪

夢の国・・・あんなに楽しいんですね!

これまた、なめていました(笑)

ディズニーがよくわからないし、絶叫系の乗り物も苦手な私でも、かなり楽しめまし

た!!

歳も忘れて、お城の前でジャンプをして写真をとるという(笑)

久々に学生気分を味わえた旅行でした♪

そして、次行くときは、余裕を持って空港に行こうと心に誓いました。

あと10分で閉まるよ・・・このメールから旅行が始まったので(笑)

Jepun Sari *ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ