• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

怪我・・・

こんにちは☆

今日は天気がいいと思いきや、なんだか空がかすんで見える!

これはいったい何なんだろう?例の中国のやつ?

と色々考えながら出勤しました(笑)

花粉のピークは過ぎたものの、まだまだしんどい今日この頃です。

ちょうど1週間前。

事件がおきました。

仕事中、カッターナイフで左手の指をざっくりいってしまいました(涙)

しかも指先!

久々のケガで血が溢れでてくるのにうろたえていた私に、

takakoさんがサッと、仮面ライダー?の絆創膏を出してはってくれました!

さすがtakakoさん!!

オーナーには、押さえてれば傷が塞がるけん!という助言を受け、

ゆるりの守衛さんには薬を塗ってもらい、なんとか回復^^

お騒がせしました!笑

Jepun Sari *ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ