• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

*6月*

こんにちは★

朝晩が少し寒くておなかの調子が芳しくない今日この頃・・・(なんてデリケート!笑)

せっかくしまった長袖長ズボンを引っ張りだしました(笑)

天気予報を見ると雨マークに曇マーク。

本格に梅雨ですね!

この時期は髪の毛がまとまらなくて毎年憂鬱でしたが、

やっと髪の毛を伸ばすことができたので、

そんな悩みともおさらば♪・・・たぶん!

そして、最近、ヘッドケア?(電動の頭を洗う機械)を購入!!

父の日コーナーで見つけてプレゼントしたはいいものの、

使ってみると意外によくて、私の愛用品になりつつあります(笑)

頭皮もすっきりするし、痒みもなくなるし、これからの時期にはいいかも♪

何事も、その日の汚れはその日のうちにですね★★★

Jepun Sari *ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ