• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

東京ギフトショーのご挨拶

昨日までの3日間、東京ビックサイトで開催されていましたギフトショー出展させて頂き無事に終了致しました。
 
出展に向けてたくさんの方に励ましのお声を頂き、
ギフトショー事務局をはじめ関係者の皆様
そして身近で公私ともにお力を貸して下さった皆様
本当に心より感謝致します。
 

そしてたくさんのお力を頂きまして出展出来たこのギフトショーでは、
私たちのブースに足を運んで下さった方、
貴重なお時間にご質問やcohinaの商品について丁寧に聞いて下さった皆様にも心より感謝致します。
 

私たちの想像以上にたくさんの方にお話しを聞いて頂くことができました。
cohinaが出来て4年。
今までは地元米子のこだわりの店舗様1店と、サロン様へのみのご紹介で展開しておりました。
プロ用の商品として展開する中、少しずつではありますがエンドユーザー様にもご支持頂くようになりましたが、
いずれにしても業種や嗜好の合う皆様からのご支持。
 
香の違いや私たちのこだわりが世間に受け入れらるのでだろうか?
「Jamu」というまだまだ認知度も少なく、また一部では偏った認知がある「Jamu」をどう捉えられるか?
さまざまな不安を抱えながらのギフトショーの出展でしたが、
蓋を開けてみて同業多種たくさんの方々にお立ち寄り頂きまして、
香の違い、cohinaのこだわり、Jamuオイルの良さをご理解頂き、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました。
また、たまたまお立ち寄り頂いたアロマ業界のトップクラスの方からも、cohinaもセラピストとしても大変高い評価を頂きました。
 

微力な私たちにとって、この4年間もこの度の出展も、とても険しくとてもハードルの高いものでしたが、
私たちの信念と今までの地道な努力を認めて頂けたような、
そして何より私たち想いの形を認めて頂けたことに、もったいないくらい「ありがたい」そんな気持ちでいっぱいです。
 

この度のご評価を私たちの自信に変えて、またこの度のご評価に責任を持って
そして第一に今までご支持頂いたサロン様があってこその今であることを忘れることなく
セラピストとして
心に触れる人間として
私たちの子供であるcohinaの商品をたくさんの人たちに大切にご紹介していければと思います。
 

今までのご縁ある皆様
この度のご縁を頂いた皆様
すべての皆様に心より感謝致します。

Jepun Sari
代表 梅野妙子

ページの先頭へ