• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

『スパセラピスト養成コース』受講者受付開始します。~10月上旬頃

第二回目『スパセラピスト養成コース』スクール生募集を行います。

2月から新たに始まったこの『スパセラピスト養成コース』は、単体の手技だけではなく、
まさにスパセラピストとして、オイルマッサージやクリームバスなど、豊富なメニューをしっかり身につけて頂くこと。
そして修了後には受講生のみなさんが自信を持ってデビュー出来るよう、各メニューみっちり伝授する。
これが一番の目的です。

前回と同様、
内容としては、
【講義】
・ボディワークを行う上での注意事項等や、セラピストとして・・・など全般的な基本部分

【実技】
・バリスパ☆Jepun Sariのメイン4メニューを伝授
こちらに関しては、かなりの時間を掛けてみっちりとお伝え致します。
ただ「やり方」を伝えるだけでは自分のものにはなりません。
なので、受講生の方それぞれの身体的特徴を生かした手技をお伝えしたいと思います。
(かなりみっちりです。。。。)

【その他(マナーに関すること・その他スクラブトリートメントのやり方・など)】
スパは単体メニューだけではありません。
+αのトリートメント、これもお伝えしたいと思います。

【研修】
・実際にサロンにて研修
スクールで技術その他を学んでも、実際の経験がないとやっぱり不安だと思います。
ですので、接客はもちろん実際に施術にも入って、経験と自信を付けて頂きます。

『スパセラピスト養成コース』は、バリスパ☆Jepun Sariのメニュー内容を惜しみなくお伝えする。
そしてスクール修了後には開業が出来るレベルになって頂く。
これが一番の目的です。

もちろん開業が目的でなくっても受講はできますよ^^
スクール内容、料金等は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
スクールのコース内容もいくつかご用意しております。

『スパセラピスト養成コース』は受講内容がかなり盛りだくさんです。
今回の第一次募集のは、ステキなスパセラピストがたくさん誕生して欲しいので料金もかなりお得に設定させて頂きました!

募集期間:~10月上旬頃まで
受講開始:10月中旬頃(日程は個別に対応致します。)
お問合せ先:info@Jepunsari.com
「スパセラピスト養成コース」としてご連絡下さい。

個人個人びっちりいきたいと思っていますので、たくさんの受け入れは考えていません。
こちらの都合ではありますが、サロン運営も並行しながらですので、
お一人お一人の意志を確認させて頂き、こちらの受け入れれる人数のみで締め切らせて頂きますのでご了承下さい。
本気モードの方はお早目にご検討下さいね^^

それではご応募お待ちしております。

Jepun Sari*tae

ページの先頭へ