• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

お久し振りです。。。

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもの事ながら、随分とまた間が空いてしまいました。。。。
この間も色々な事がありましたが、ついついアップ出来ずにいました。

そんな中、この前久し振りに会ったお友達に言われました。。。。

「ブログみてるよ~」
「バリ日記みたよ~」
あっ!
読んでくれてたんだ。。。

ちょっと恥ずかしいのと、ちゃんと続き投稿しなきゃ!と思いました。
私の前回のブログを読み返してたら、最後に 写真の事“次回アップします!!”と。。。(汗)
。。。。そんな訳で、うーん、頑張って つづき~

『私のバリ日記。。。パート3』

でも、
探してみたら、上手に撮れてる写真が少なく。。。汗

少ないですが、こちらをご紹介。
食べ物ばかりですが、、、

バリでの朝食♪

朝食はいつも、主に2種類のメニューから選べて、
後はドリンクやスープ、フルーツなどは
バイキングみたいに、セルフで選べました。

メニューの種類は、、、確かこんな感じだったはず。

①トースト(スクランブルエッグor目玉焼き)

2013-07-11 08.33.27

②ナシゴレン

2013-07-12 07.57.55

慣れてないもので、食べてる途中で慌てて写しました(汗)

思ったよりボリュームがあるので、結構お腹一杯になります。

でも、毎朝欠かさず食べていたのが、こちら↓

2013-07-12 08.07.13

新鮮なパパイヤにライムをしぼっていただきます♪

初日にオーナーに教えてもらったこの食べ方! とぉーーーても美味しかったので、
毎朝お腹一杯でも、これは絶対食べてました♪♪♪
この味を忘れたくないって感じに(笑)

朝食の場所も、テラスみたいな所で食べられるので
とっても気持ち良いです。

あー懐かしい。また、食べたぁーい。

そして、バリ最後の日の帰り、空港に向かう途中にこちらの屋台に寄り
オーナーが、ぜひこれも食べてみて!と教えてくれました。。

2013-07-12 22.22.37

お兄さんが黙々と作ってくださり、

空港でオーナーと2人、コーヒーと一緒に頂きました。
何ていう名前でしたっけ。。。
沢山玉子使った大きいホットケーキみたいな。。

2013-07-12 23.16.14

これまた、ほかほか出来立てで、とってもとっても美味しかったです♪

外の少しカリッとした所と、中のふわっふわ感。。。
あの甘さは、日本人の方にも絶対合う美味しさだと思います!

ジュプンでのイベントにいつか取り入れたい!
皆さんにも、食べてもらいたい!

そんな話をしながら、満足いくまでいただきました♪

もしも、

バリに行く機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいね。

                       Jepun Sari ✾ takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ