• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ギフトカード

当店のギフトカード、最近ご依頼も頂く事が増えました^^
今回のご依頼は二人の娘さんからお誕生日を迎えるお母様に♪
 
今回はこんな感じ♪

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント
 
そろそろ紅葉も本番。
そんな季節に生まれたお母様。
山を彩る紅葉と寄り添うよう二つのお花。
お母様とお二人の娘さんを表現してみました。
 
外側の包みの色は、今回は明るいカーキ色♪
シックなお色より明るいお色がいいかな~と思いまして^^
 
 
ステキな親孝行のお手伝い。
お母様がご来店された時は、娘さん二人分の想いを込めてトリートメントさせて頂きますね^^
 
 
 
大切な方へ。
ココロを贈るプレゼント。
形あるものは形として残るけど、壊れてしまったらどんどん薄れていってしまう。
でも形のないココロのプレゼントって、その時の温かさや想いというのはずっと記憶に残る。
 
それがとっても温かいのだよね^^
贈る人も贈られる人も、どちらも笑顔になれもの。
 
皆様も是非いかがでしょうか^^

 
 
 
 
 

taeの独り言。。。
もっとセンスを磨くため、生花習いに行こうかな~
真剣に思うところであります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ