• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

①Boumゼリーについてご紹介♪

続けてアップします!
 
 
 
***************************************
Boumゼリーとは?
 
 
韓国発祥の、5色の健康食材と美肌成分がぎゅぎゅっと詰まったコスメサプリメントゼリーです!

韓国に行かれた事がある方は、ご存知の方も多いかと思います!
今、韓国で大人気のコスメサプリメントなのです。
今まで韓国でしか入手出来なかったので、お土産で買われる方が多かったとか。。
美容大国 韓国の商品は、化粧品やメイク品に続いて サプリメントも注目を浴びてます。
 

種類は3種類あります。
 
1、コラーゲンゼリー(コラーゲン)「美しく年齢を重ねたい方へ」弾力アップ!!

2、ブライトゼリー(プラセンタ)「若々しく輝いていたい方へ」透明感アップ!!

3、モイスチャーゼリー(ヒアルロン酸)「乾燥、潤い不足が気になる方へ」潤いアップ!!
 
 

それぞれ、肌悩みに合わせてお選びいただけます。

サプリメントって栄養が効率良く摂れるけど、苦かったりまずくて続かない(泣)
なんて方いませんか?
 
このBoumゼリーは、それぞれ柑橘系や、ベリー系のお味で、とーっても美味しいんですよ♪

だから、続けやすい!

しかもパウチタイプだから、ポーチやカバンに入れて、どこでも摂れる♪

お水と一緒に飲んだり、何かに混ぜたりしなくていいから手間がかからない♪

なので、いろんな生活パターンの方に利用していただいてます!

そんなBoumゼリーを、キャンペーンチケットご購入された方全員に、なんと1箱(1ヶ月分)プレゼントしちゃいます♪

皆さんに、ぜひ体験してもらいたいので♪♪♪

すでに、嬉しいお声も頂いております♪

また次回も続けて、サプリメント情報アップしますので、チェックしてみて下さいね!

                                          Jepun Sari ◆ takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ