• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

②スパトリートメント 生酵素のご紹介♪

こんにちは! いつもありがとうございます。

この連休、皆さんどんな風に過ごされましたか?
気が付けば、今年も残り2ヶ月もありません・・・(泣)
毎年の事ながら、後悔の無い年で締めくくりたいですね!!
 
そこで、ハードなスケジュールを楽々こなせるアイテムを紹介!!
キャンペーンで、ご紹介させて頂いているサプリメントです。

 
 
 
********************************
スパトリートメント生酵素 とは?
 
80種類の天然素材をじっくり発酵させた生酵素サプリメントなんです。

すでに私達の体内に存在する酵素(潜在酵素)は、一生のうちで作られる量が決まっているそうです。
その潜在酵素というものは環境や加齢によって減少して行くそうで、
不足すると身体の代謝や自然治癒力の低下や美容面でも肥満や老化現象を招きやすいと言われているそうです。。。
 
特徴としては、こちらもパウチタイプでどこでも摂取できます。
そして非加熱処理で酵素活性が期待できます。
また、日本古来の陶製かめだし製法なので、木の桶やポリタンクでの発酵に比べ、
遠赤外線により菌数の増加や活性化を促進します。
 
 

今サプリメントを愛用されている方たちの間でも、酵素は断然注目をあびてるようですが、
「生?の酵素?」と、酵素を長く愛飲されてる方でも、新鮮な商品のようです!
 
 
因みにこの酵素、美容面でも、健康面でも活躍してくれる頼もしいアイテムですが、
私は疲労など健康面を意識して飲用した所、なんと1週間で体重がマイナス2.8Kgになりました♪
確かに疲れにくかったような気もしますが、ダイエット効果ってこの事なのか!と思いました♪
食事制限や生活パターンを本当に変えたわけではなかったので、ビックリ!!!
なのでしたぁ。。。。
 
体内に入るものなので、現れ方には個人差が出てくると思いますが、
きっとその人に必要な事から、改善されていくのかな?
と思いました。。。
 
ってことは、私はやっぱり。。。
もっとしぼりなさいってことかしら。。。(汗)
 
また、続きをご紹介しますね。。。。

                                     Jepun Sari ◇ takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ