• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

姉妹店『BALL』のお知らせ~fra’me秋祭り☆キャンドルナイト

姉妹店『BALL』が入る複合ショップ『fra’me』にて、
ただいま~11/20(水)まで開催中の「fra’me☆秋祭り」
(画像をクリックすると大きくなります)
米子市,安部,fra'me,秋祭り,ファッション,インテリア,家具,フレンチ
米子市,安部,fra'me,秋祭り,ファッション,インテリア,家具,フレンチ
この秋祭り期間でも『3days festa』11/8(金)・9(土)・10(日)の3日間はもっと楽しい♪
 
fra’meに入る3つの店舗が皆様にお届けする、みんな笑顔になる企画でみなさまをお待ちしております^^
 
各店舗のご紹介をちょこっとな♪
 
『one’s』
米子で年齢層、ジャンル共にこれだけの品ぞろえはないブティック。
とにかくお洋服の回転が早い!!
それだけこのお店のファンが多いということなんですね♪
思わず衝動買いでお洋服を買ったわいいけれど、袖を通さない服ってありませんか?
スタイリストであるオーナーの持論「お洋服は魂を包むもの」
だから袖を通さない服は売らない。
似合うものだけ、その方が輝くものだけをオススメしてくれます。
「売る」ことが目的ではなくって「より輝くもの」だけしかオススメしません。
「買わせてくれない」という表現が正しいかも(笑)
 
one’sオーナーは、このfra’meのビル自体のオーナーでもあります。
建物見たらこのオーナーのセンスの良さは一目瞭然ですよね^^
 
BALL
バリから直輸入の家具やインテリア雑貨がたくさん!
家具はもちろんですが、インテリアのほとんどもオーダー品。
展示してある家具を購入はもちろんOKですが、
もう少し大きく小さくがいいなぁ・・・や、
色は白がいい!・・・とか、
引出しを扉にしたい!・・・などなど、
より好みの形のオーダーもOK!
オーダーなのにとっともリーズナブルな理由は、全てを直でバリで製造。
バリでは全て手作業だから、世界で一つだけのオーダーであっても日本とは違い別途料金が発生しないのです♪
まずはBALLの家具やインテリアに直接触れてみて下さい^^
 
『ONZE』
どこのお店でもシェフのこだわりはありますが、
米子でこういう料理を出す店ってなかったな~って感じの味と演出です^^
フレンチだけど、堅苦しくない♪
正直オープン当初はバタバタしておりましたが、今はお料理もそれを楽しむ時間も心から堪能できるお店になってます♪
そしてもう一つ!!!
ここはワンコ連れも安心して食べれるお店♪
ステキなお庭を眺めながら大切な家族と一緒に楽しいお食事タイムをいかがでしょうか^^
 
 
こんな一風変わったお店が集合したfra’me。
冒頭にも書いてますこの秋祭り期間中の『3days festa』11/8(金)・9(土)・10(日)の楽しいこと!!!
 
まずはキャンドルナイト~~~♪♪♪
米子市,安部,fra'me,秋祭り,ファッション,インテリア,家具,フレンチ,キャンドルナイト
米子市,安部,fra'me,秋祭り,ファッション,インテリア,家具,フレンチ,キャンドルナイト
米子市,安部,fra'me,秋祭り,ファッション,インテリア,家具,フレンチ,キャンドルナイト
昨日はギリギリになって雨が降って来て、残念ながら灯りを灯すことができませんでしたが・・・(泣)
今日はいいかも♪♪♪
みなさん幻想的な世界を体感しに、是非足を運んで下さいね~~~♪
 
 
そしてもう一つの目玉。
柄木孝志,瞬,写真集,サイン会,大山

最近出版されました、山陰を代表するカメラマン柄木孝志氏の写真集『瞬』
こちらのサイン会があります!
本日11/9は終日ご本人が常駐。
すでにご購入された方、是非直筆サインをゲットしに『瞬』を持っていらして下さい♪
まだ持ってない方も、その場で購入できますので是非本人から直接受け取って下さい♪
 
この写真集『瞬』
普通の風景を取り留めただけの写真集ではありません。
名前の通り、瞬く一瞬を取り留めた写真。

この空から
大地から
風から
温度から

彼の撮る写真には
自分を取り巻くすべての物からのメッセージが現れてるかのよう。
このメッセージはもしかしたら自分からのメッセージかもしれない。

泣きたくもなり
笑いたくもなり
冷たくもあり
温かくもあり

その中にある感情は、すべて自分からのメッセージ。
彼の写真に触れて、私はそう感じます。
きっと手にする人それぞれの価値観で感じ方も違う。
きっとアナタの瞬く瞬間に気付かせてくれるものになるのではないかと思います。
 
 
他にも備前焼の展示即売会やスタンプラリー♪
もちろん3店舗ともお得プライスで開催中です!
 
『3days festa』11/8(金)・9(土)・10(日)は営業時間を21時まで延長しております!
是非遊びに来てやって下さいね^^

ページの先頭へ