• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ネックケアされてますか?

こんにちは!
いつもありがとうございます。

毎年のことながら冬春のこの季節、乾燥対策が大切な時期ですね。。。

いつも乾燥予防のケアと言えばお顔についてご紹介したりしますが、
最近ちらちら聞くのが、首のお手入れです。

そう、実はお顔よりも年齢が出やすい所なんですよね~
ごまかしが難しい(泣)
最近ドラックストアやネット通販でも、首専用のクリームや就寝用の美容ネックウォーマーとか(保湿成分が染み込んだ)
いろいろ見かけますよね。
マッサージ方だってさまざまで、首ケアへの関心度が高まっているんだな~と感じます。

そこで!
お手頃価格で、簡単にお手入れしちゃいませんか?

ふっふふ~ん♪♪♪

もう予想が付いたかも知れませんが(汗)

そう。Jamuオイルでお手軽ケア~

実はいつもよーくお世話になっている Y市㈱VのT社長様から、こんな嬉しい体験談教えて下さいました。

いつもお風呂上りにボディクリームとしてご利用いただいてて、
Jamuの5種類をそれぞれ試した結果、中でも一番自分の肌に合っていたのが『ワームス♪』だったそうで、

一緒にデコルテやバストのマッサージもしているそうですが、
なんと肌のもっちり度はもちろん、ハリ感を徐々に実感したのが、一番嬉しかったそうです。

Jamuのオイルが自分の肌に一番あってたから実感しやすかったのかも、、、と。
もちろんマッサージ効果も手伝ってでしょうが、バストアップや形を綺麗していくにもいいかも♪
と嬉しいそうにおっしゃってました。

やはり『美は一日にしてならず』。。。でしょうか(汗)
毎日の積み重ねによって良い結果が生まれ、その嬉さが更に綺麗になっていくお手伝いもしてるのかな?
良い連鎖になっているんだろうなぁ。。。素敵ですねぇ。。。

アロマ効果や保湿効果に加え、寒いこの季節にはやっぱりオイルを温めて
使用することでより肌に馴染みやすく保温効果も実感してもらえたら嬉しいです。

春におしゃれを楽しみたい方は、
どうぞ首のケアも今から試してみてください。
そして更にJamuを五感で感じて良い連鎖作ってみて下さい♪♪♪

Jepun Sari☆takako                      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ