• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ギフトカード~プレゼント

今回のギフトカードはこちら♪
 
お友達へのココロのプレゼントです^^
(※画像をクリックすると大きくなります)
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,ギフトカード
 
まだまだ寒いこ2月。
春が待ち遠しいこの季節に産まれたご友人に、
おめでとうの想いと一緒に小さな春をお届け♪
 

そんな感じに仕上げてみました^^
パッケージは若草色で♪
 

ギフトを取りにこられるみなさん、皆優しい笑顔でおいでになられます^^
そういう瞬間を感じられる私たち。。
幸せです^^

 
ギフトカード、どんなシーンでも持ってこいですよ♪
ご予算に応じてお作りできますので、是非お問合せを^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ