• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ギフトカード~ブライダルプレゼント

今回のギフトカードはこちら♪
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,ギフトカード

妹さまからお姉さまに^^
私は上も下も男兄弟。
だから男勝りに育ったのでしょうけど(笑)
 

姉妹でお買い物とか、お洋服の貸し借りとか、恋愛の相談したりとか。。。
学生時代に姉妹のいるお友達からそんな話を聞いて、
何だか楽しそうだな~~♪と、
子供の頃から姉妹がいる人がうらやましかったです^^
 
お姉ちゃんと妹、どっちが欲しい?
そう聞かれたら・・・
うーーーん。。どっちも欲しいーーー♪
 
お姉ちゃんには
私「明日デートなんだけど、お洋服どんなのがいいかな~?」みたいな♪
 
妹には
私「なになに?お勉強が分からない?教えてあげるよ~」みたいな♪
(きっと教えてあげれないだろうけどw)
 
わたくし・・・妄想して楽しくなっております(笑)
 

このご依頼者のご姉妹もそんな感じだったのかな~♪
いくつになっても大切な存在なんだろうな^^

 
大好きなお姉さんへ、かわいい妹より。
そんな関係をイメージして^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ