• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ありがとうございました。(9周年ゆるぷちイベント)

9/25・26に開催した9周年ゆるぷちイベント、無事終了致しました。
本当にゆる〜い内容になりましたが、
ご協力頂いたみなさまもご来店頂いたゲストのみなさまも
本当にありがとうございました◎
 
告知がままならず、終わってからそんなのやってたの?とのお声もちらほら。。。
本当に申し訳ありません><。
次回の開催の際にはもっと早い告知をしたいと思います。。
 
いろいろと不備はあったものの、終始みなさまの笑顔が嬉しい2日間でした。
9年も続いて来たんだなぁとしみじみと思うところです。
 

来年は10年の節目。
お会いした方々にはお伝えしていますが、来年はバリツアーを企画中♪
高価なバリは知りません(笑)
ローカル満載な感じになるかと思います^^;

私の大好きなバリをみなさんに紹介できたらな✿
と思っています^^
是非一緒に行きましょ♪
 

さて、バリツアーの企画が実行出来るよう、10年目に向けて。。
もっと皆様に愛されるお店になるようスタッフ一同日々心を込めて、
笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。
これからもどうぞバリスパ*ジュプンサリをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ