• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ちょっこし 片付け

う〜ん 暑いですね〜

みなさん 夏を楽しんでますか〜?

花火 海 夏祭り お盆休み…楽しいイベント盛りだくさん!

お盆休みは (お店)開いてますか〜?と お客様から

よく聞かれますが もちろん営業しま〜す

お気軽に 来店してくださいね〜^ – ^

 
 

昨日は お店の倉庫の片付けをしてみました

でるわ でるわ お宝が?!

試作品のソープ やら 試作品の店員用の服など …

今までの 試行錯誤があったからこそ

今に いたるんだな〜と 汗だくに なりつつも

お店のの歴史を感じました^_^

オーナーから今年は開店してから10年の節目の年と

いう話を聞いて 10年という歴史を ちょっこし

感じながらも わんさか出てくる

いろんな物との格闘をした 1日でした

片付けをすると 心もすっきりしますよね〜(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ