• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

シルバーウイークですね

こんにちは〜^_^

少しずつ涼しさを感じられる季節になってきましたね〜

明日からは カレンダー通りのお休みの方は

シルバーウイーク突入ですね〜〜^_^

5連休‼︎ 旅行 果物狩り 温泉 敬老の日のお祝いなどなど

お休みの方は いろいろできちゃいますね〜^_^

敬老の日のプレゼント に 温泉 &マッサージ♡

いかがですか〜〜? おじいちゃん おばあちゃんに

きっと 喜んでいただけるかと 思います

若返っちゃってください(o^^o)

おじいちゃん おばあちゃんとご一緒でも

お友だちとでも ご夫婦とでも ‥‥‥‥

もちろん おひとりでも 大丈夫ですよ〜(笑)

心よりお待ちしております ご予約は お早めに^_^

楽しい連休になりますように ☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ