• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

すてきな おきゃくさま♡

GWの連休を楽しんでますか〜〜♪

定期的に来てくださるご夫婦が 連休初日に来店してくださいました

おふたりとも 同室で施術をうけられましたが 旦那様のゆる〜い おたけび⁈が

施術室に響きわたるたびに 奥様と ともに私たちセラピストは笑いが

おさえられず 大爆笑‼︎ (^o^) ⬅︎ すみません

おたけび⁈と思われた方 怖がられるような施術はしてませんのでご安心を(笑)

体験していただいたら わかります ^ – ^

ご夫婦の会話の 絶妙なノリ &ツッコミ⁈に これまた私の笑いのツボが

刺激されっつぱなしの ほんとに楽しいひとときでした

毎回 お会いするたびに どんなお話しを聞かせてもらえるんだろう?

いつも わくわくしてしまう私です(笑)

すてきなご夫婦にひそかに 癒されています ^ – ^

いつもありがとうございます♡

おひとりでも おふたりご一緒でも大歓迎です

連休中 どこに行こうかなぁ〜〜と悩まれたときには

ジュプンサリへ 足を運んでみてくださいね^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ