• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

〜母の日〜

連休も終わりましたが みなさん楽しく過ごされましたか〜〜?

先日 5/8に 母の日のプレゼントとしてお客様がご来店されました

普段子育てや家事を頑張っている奥様に 母の日だから‥と

旦那様からのプレゼントだったようで ステキなやりとりだなぁ〜〜と

思いました ( ^ω^ ) そんなお話しを聞かせていただいたので

普段のお疲れをたくさんとらせてもらいたい!と

さらに心を込めて施術させていただきました^ – ^

ご来店ありがとうございました^ – ^

施術後 ‥‥‥ 「気持ちいいですね〜!!!」と 何度も何度も

おっしゃる姿に 精一杯 施術させてもらえてよかった〜と思いました

疲れている方 ‥‥ご自分へのごほうびに‥‥

そんな方のお役に少しでも立てたら‥‥と思う毎日です^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ