• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

強風で

最近は気温が高く 風も なま暖かい日が続いてますね〜^ – ^

そういえば この前 びゅ〜〜びゅ〜〜と強い風の日がありました

お店の窓ガラスが ガタガタ揺れて お庭の植木鉢もコテンと倒れるほど ‥‥

さらに 自転車も‥‥さらにさらに 雨も降ってきたので

お庭のガーデンチェアーも 濡れないところへと よいしょ、よいしょ!と軒下へ

image

それでも 強風のため 雨が降り注いでくるので なんとか雨に当たらないように

と思い ガーデンチェアーをいろんな向きにしていたら 実は簡単に

たためることが わかり “おお〜‼︎”(^O^)すごい!

しっかりとした造りなのでコンパクトになるなんて

想像していなかったもんで びっくり!

image

image

こんなふうに たためるので 収納しやすく おすすめです

image

座り心地も 木の心地よさ抜群で落ち着けます

ぜひ 座ってみてくださーい ^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ