• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

Jamuオイル~最新情報

本日バリ出張から戻って参りました。

 

今回の出張はJamuオイルのキャップの検討。

現行のキャップは気密性が一番高いアルミキャップ。

 

コレです。↓↓↓

cohina,Jamuオイル,ジャムゥオイル,マッサージオイル,キャップ,オーガニック,天然100%

輸送のコトや品質保持を一番に考えて、気密性の一番高いこのキャップを採用してます。

ですが。。。

 

実際に使うとなると液ダレやキャップを閉める際に汚れる。。。

という問題がありました。 😥

実際にご採用サロン様からもそんなお声を頂いていて、何とかしたいと思っていたので、

現地に飛んで、キャップをいろいろと物色。

実際に水を入れてボトルを振ったり押したり、いろいろチェック。  💡

 

で、今回採用上位に上がったのがコレ↓↓↓

cohina,Jamuオイル,ジャムゥオイル,マッサージオイル,キャップ,オーガニック,天然100%

がしかし、ここでも問題がぁぁぁ。。。

現行の箱に入らない。   🙁

それにやっぱり輸送時の液漏れ問題が絶対にある。 😥  😥  😥

悩んだ結果、別につけてお渡しするしかない 💡

 

これからJamuオイルをご注文頂いた際には、こちらのキャップをお付けさせて頂いきます。 😀

 

 

**** ご愛用者のみなさまへ ****

汚いままでご不便をお掛けしました  😥

ボトルが汚くて嫌でしたよね。長らくゴメンナサイ。

ご愛用者の皆さまにこのキャップをお送りさせて頂きますので、

ご入り用の方、こちらまでご連絡下さい♪  ➡    Jamuオイルキャップお問い合わせ

 

これからもお客様のお声で進化していきたいと思います。

お気付きの点がございましたら、是非ご連絡下さいm(__)m

 

これからもcohinaをよろしくお願い致します✿

 

ページの先頭へ