• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

7/1は特別な日!

こんにちは~!!数日前、ちょっとしたサプライズをしようという話になりました

そのときの出来事を今回は ちょこっと書かせていただきますね~(‘ω’)

7月1日はJepunSariの特別な日!!なんです

この日は開業記念日で今年は11年目になりました~!!

そこでサプライズの計画がもちあがり、前日にあわてて

サプライズを企むスタッフ3人!!

サプライズのターゲットとなる人物は……  もちろんオーナーです!! (^^♪

日々、スタッフのために!お店のために!と奮闘しているオーナーに

日頃の感謝の気持ちを込めて…… 

なにしよう~!どうしよう~!と話し合いの結果、こうなりました~(^^)/
        
         ↓
オーナーが欲しいと言っていた観葉植物を ”そらにわ”さんの協力のもと プレゼントしちゃいました~!

image

image

⬆︎

このクオリティの高さ!!手先が器用なスタッフが時間をかけて作ってくれました~!

なんと!!ケーキの細かい文字もすべて手作り!! 恐るべしJepun愛♡!!(笑)

オーナーに手渡した後は もちろんみんなでおいしくケーキをいただきました!(^^)!

「ケーキ屋さんできるんじゃない?!」  「すんごい おいしい!!」な~んて話しながら

きれーいに食べてしまいましたが オーナーが喜んでくれたのでサプライズは大成功!!でした

 

明日は イベント “ジュプン・デ・ワルン”の日です‼︎

スイーツ、ドリンク、お食事、ライブ、マッサージなど 内容は盛りだくさんです

ぜひ、お店をのぞいてみてくださいね〜^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ