• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

~イベントのお知らせ~Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)8/10 (水) 8/5更新

前回たくさんの方にご来店頂きましたJepun Di Warung(ジュプン デ ワルン)。

それぞれに楽しい時間を過ごして頂きました^^

私たちと共にお時間過ごして頂きましたゲストのみなさま。

ありがとうございました♪

 

7月行かれなかったーという方!

第2回、開催いたしま〜〜す♪

是非お越し下さい♪

 

今回も内容が詳しくなり次第、こちらの記事を更新して行きますので要チェックしていて下さいね♪

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,マイトリー,ライブ

ジュプンで集う『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』

●日時 :8月 10日 (水) 11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG

米子市彦名町18-5

【駐車場について】

●お店の向かいの空き地(畑の前)に止めて下さい。

●空き地がいっぱいの場合は150m市内の方面にあります、ユニサンさんの道路側駐車部分に止めて下さい。

※ ユニサン敷地内のクリーニング店前には停めないで下さい。

※お店の向かいの民家敷地には停めないで下さい。

※ホックさんには停めないで下さい。

 

それでは!イベント内容を発表します(‘ω’)ノ

*Sweets Labo ごくらく亭(松江市) ~ドリンク・スイーツ

【11時~21時 終日提供】

各所イベントで引っ張りだこのごくらく亭さん♪

前回、甘くて美味しいドリンク・スイーツを沢山作ってくださいました!

今回はどんなスイーツ&創作ドリンクがやってくるのでしょうか??

イベントも近づきましたので、詳細メニュー発表~~~!!!    8/5更新分 

リラクゼーションシロップ作ります(‘ω’)ノと宣言していただき、

ワクワク楽しみにしていたところ、

この度、シロップが完成したようです♪♪♪

私たちスタッフもイベント当日までお目にかかれません|д゚)楽しみです!!

今回のメニュー♪

◎リラックスシロップソーダ

◎カスタードデザート

◎グリッシーニ(ローズマリー入り)

◎シロップソーダ各種

暑い夏は、ソーダ割でスカッと気合い入れましょう!!!

今回は、LIVEの時間帯もあるのでおつまみ的な感じでグリッシーニが登場!!

グリッシーニとはクラッカーのような食感の長細~いパンで、ローズマリー入りは

ごくらく亭さんオリジナルです♪

 

18時以降は創作シロップを使ったアルコールも頂けちゃいます♪

創作シロップで作るカクテル・・・他では飲めないカクテルですよ!

今回もJepun sariオリジナルドリンクあります!お楽しみに♡

 

*よしぱん (西伯郡大山町) ~ランチBOXとよしぱん各種

【12時前に到着! ~なくなり次第終了】

前回よしぱんさんの到着を楽しみにされていたお子様連れのお客様♪

GET早々に店内でのんびりとランチされてました♪

前回ランチBOXはお店に到着後、その場で完売!!!

もちろん今回も無理言って、ランチBOXお願いしました♪

(限定個数はわかり次第お知らせいたします)

各種パンも前回同様10種類くらいお願いしています(‘ω’)♡

みなさま楽しみにされているランチBOX、限定個数10個に決定いたしました!!

前回のメニューもスタッフ一同、目がキラキラよだれタラタラでしたが、

今回もすばらしいラインナップ( *´艸`)♡

ランチBOX(※限定10個)

◎夏野菜のキッシュ

◎大山ハーブチキンの唐揚げ(ハニーマスタードを添えて)

◎ジャガイモのジェノベーゼソース和え

◎キャロットラペ

◎サーモンのタルタル

◎カマンベールチーズフライ

◎ロロンカボチャの冷静スープ

夏メニューです♪(仕入れの具合でメニュー変更の場合もあります)

※今年の夏は気温と湿度が高く、食中毒警報が発令されているので、

 イベントでのランチBOXは店内でのお召し上がり限定とさせていただきます。

※今回、ランチBOXのご予約は承っておりませんのでご了承くださいませ ペコリ(o_ _)o))

前回は各種パンも人気でイベント終了時には完売でした!!

今回はその中でも人気のあんこバターやメロンパンなど♪数を増やしてご用意しておりますので、

ぜひお好みのパンをGETしてください⤴

各種パンはこちら!!

◎あんこバター

◎メロンパン

◎オニオンベーコン

◎クリームチーズ&レーズン

◎マカダミアナッツとミルクチョコレート

◎ベーコンのパン

◎だいせん紅茶のミルクティークリームパン

◎ブリオシュ・シュクレ

◎大山こむぎ 五穀のカマンベールチーズ

◎大山こむぎ 全粒粉のオリーブ&生ハム

 

 

*ONZE(米子市) ~ケータリング料理

ジュプンメンバー公私共にいつもお世話になっているご近所のONZE(オーンズ)さん♪

海外へ講師で行かれるほどの実力の持ち主!

実店舗だけでなく、イベントやケータリングなど幅広くご活躍されています(‘ω’)

前回は素敵なインドネシア料理を10品も作って頂きました◎

今回は昼と夜との両方ともお料理お願いしました!

 

【11時~     昼の部】

幻のまかない麻婆丼!!今回、特別にお願いしました!

これは絶対食べなきゃ損!!

フレンチマーボー♡激ウマなのです♡♡

 

【18時~ 夜の部】

Live以外のお時間でもお食事ご用意しております!

後日詳細UPします(*’ω’*)お楽しみに♪

 

* Mon Juillet モンジュイエ(琴浦町) ~ハンドメイドクッキー販売

前回完売♪ 今回も好評につき販売させて頂くことになりました♪

大山バター・天然素材を使用し、合成着色料・防腐剤は一切不使用♪

小さなお子様から安心してお食べいただける体にやさしいクッキーです 。

是非全国で人気のこだわりクッキーをゲットしてくださいね (‘ω’)ノ

 

*マイトリーLIVE

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,マイトリー,ライブ

ギフトをテーマにいろいろな形でプロデュースされているtreeさんJepun Di Warung

コラボ!!!

山陰を中心に全国で活動されている、音楽ユニット「マイトリーさん」をギフトしていただきます。

今回のコンセプトは「まどろみの1日」

うたた寝するくらいのんびり思い思いに過ごしていただけたらな♡と思います(*’ω’*)

森田さやかさんの透き通った温かみのある歌声と、

hiutaさんの包みこむようなギターの音色を是非ご堪能下さい♪

 

マイトリー特別Live タイトルは『まどろみの1日』@Jepun Di Warung

‐お昼の部‐まどろみのマイトリー・・・relaxing♪・・・
14:00~15:00  Live ticket ¥3000(Live+1ドリンク+1スイーツ)

‐夜の部‐おやすみマイトリー・・・good night♪・・・
19:00~20:00    Live ticket ¥3000(Live+1ドリンク+1フード)

※Live時間のみ有料になります。

※Live中はマッサージ、パン、クッキーなどお持ち帰りの買い物はOK!

スイーツやごはん等の店内飲食は、Live ticketお持ちの方のみとなります。

Live ticketは当日でもご購入いただけます。

 

* Jepun Sari ~おてごろマッサージ

¥1000マッサージ

頭・肩・首 ・腕・足 お身体のお疲れの部分を くまなく ほぐしますよ♡

楽になった〜‼︎ すっきりした〜!と前回もイベントでも好評でした♪

1度受けてみたいけれど、なかなかご来店できていない方、

ちょこっと ほぐしてほしい方、

マッサージ大好きな方、

などなど この機会にぜひ体験してみてください!

当店おすすめデトックス効果抜群のジャムウオイルもお試しいただけます (^〇^)

オイルの香りでリフレッシュされたい方にも おすすめです♪

(※当日はイベントのため ¥1000マッサージのみとなりますので ご了承ください。)

他の日のご予約は受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください◎

 

*RUANG ~雑貨販売

店内商品20%OFF!

 

 

美味しいドリンクと美味しい料理と一緒に物色して下さい^^

と、『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』のタイトル通り、

飲んで、食べて、まったりとして頂くイベントです ♡

 

 

夏にはやはりコレ!!オリジナルかき氷もしちゃいます♪

BALIKOPI(バリの珈琲)ジンジャーミルクコーヒー等、今回も是非ご堪能下さい♡

平日のイベントですので、日中はお仕事で来れないという方、

是非、仕事帰りに夜の部をご堪能して下さい^^

店内のお気に入りの椅子で・・お庭で・・・

それぞれのまったりと楽しい時間を過ごして頂ければ嬉しいです♡

image

ページの先頭へ