• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

8/10(水)Jepun Di Warung~ジュプン×マイトリー×treeスペシャルライブ(詳細)~

8月のJepun Di Warung(ジュプン デ ワルン)

いよいよ明日になりました~♩

 

7月から始めたこちらのイベント。

バリスパと家具雑貨のお店が一日限りのcafeに♪

ジュプンサリ&ルアンで、ゆったりとまったり。

おいしい食事と飲みもの、そしてなによりそれぞれが楽しい時間お過し頂くことをテーマにしています♩

 

食べ物&飲み物の詳細など、イベントの詳しい詳細はこちらをチェックして下さいね^^ ↓↓↓

イベントのお知らせ~Jepun Di Warung(ジュプン デ ワルン)8/10(水)  8/5更新

 

 

ここで改めてまして◎

今回の特別ライブの詳細をお知らせします~♩

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,マイトリー,ライブ,gift,tree

今や全国に活躍の場を広げているマイトリー

こんな素敵な笑顔のお二人です^^

もりさやちゃんの心の奥深くに届くような澄んだ、そしてどこまでも伸びる歌声と、

ひうた君の優しいギターの音色。

もう知らない人の方が少ないのではないでしょうか^^

 

わたくしtaeの個人的な感想として、

この二人の作る音楽を聞いていると、靄が晴れるような、自然と笑顔になる。

誰かに、そして自分自身にも優しくなれる。

そんな心にHOTなマイトリーです◎

 

この度のライブは・・・

tree,gift

treeのプロデュースで実現したマイトリーの特別ライブ。

テーマは『まどろみの一日』です◎

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,マイトリー,ライブ

【昼の部】14:00~ ¥3,000-(1ドリンク&1スイーツ付)

【夜の部】19:00~ ¥3,000-(1ドリンク&1フード付)

タイトル通り、店内各地でまどろんで頂けるよう、椅子やラグなどもご準備しています♩

寝転がって聞くもよし

うたた寝しながら聞くもよし

お酒を頂きながら世界観に浸るもよし

『まどろみの一日』ライブ。

各々のスタイルで普段とは違うライブをご堪能下さいね^^

 

そして、8/3に4thアルバム『gift』を発売されたマイトリー。

今回のライブではアルバムの歌もご披露されるのかな?

このライブの選曲はあえて聞いていません。

それも楽しみの一つ◎

 

4thアルバム『gift』

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,マイトリー,ライブ,gift,tree

こちらのアルバムは当イベントでも販売致します♩

握手もしてもらえちゃいますヨ♩

11時頃にもりさやちゃん、12時頃にひうた君登場します。

是非握手のおねだりして下さいね^^

 

このアルバムができるまで・・・たくさんのストーリがあったことと思います◎

そんなお話も聞いてみたりしてもいいかも♩

 

 

そしてそしてそして。

今回のライブチケット。ただのチケットではなーい!

こちら、とってもステキなモノに♩

treeのかよちゃんがコーディネートして下さいました^^

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,マイトリー,ライブ,gift,tree

チケットがしおりになるんです◎

しかも香付き💛

チケットまでもステキなgiftになりました◎

 

ライブは心に残るgift。チケットは形に残るgift。

香はJepun Sariからのgift。

treeのかよちゃんらしいgiftです^^

 

チケットにはマイトリーのサインもありますよ^^

 

~マイトリーライブに合わせてご来店される方へ~

昼の部、夜の部、お知らせ頂けると嬉しいです◎

チケットのお問合せは

【ジュプン サリ】 tel:0859-30-3649 ● mail:info@jepunsari.com

【tree】 facebookページよりメッセージお願いします:https://www.facebook.com/treegifttree/?fref=nf

 

 

Jepun Di Warung(ジュプン デ ワルン)は明日!

是非是非いらして下さい♩

 

 

ページの先頭へ