• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

あわあわ洗顔してみませんか~?

お盆が終わると あ~っという間に8月も下旬に近づいてきましたね~

あいかわらずの強い日射し!! 日に焼ける~!!

そういえば 、先日 「日焼けが気になって~!!」とフェイシャルを体験されたお客様

お顔を ふわっ ふわっ !の泡で洗顔していたら……

洗顔後、 「うわ~‼つるっ  つるっ~(*’ω’*)  」と 嬉しい  つぶやきを いただきました ~(^◇^)

自分で洗顔される時は  ついつい ゴシゴシ!洗いをされてしまうそうなんです

洗顔後は乾燥してしまうことも しばしば…(‘Д’)

なので セラピストが  クロス(柔らかい布)とアワアワで優しく洗顔をした後の

洗いあがりの差に びっくりされたそうです(^-^)

ゴシゴシ洗いは お肌を痛めるだけではなく  肌表面の皮脂膜や角質層の保湿成分まで

削り落としてしまいますので ご注意を~!(‘ω’)

ちなみにJepun  Sariでは  お肌に優しいソープで  クレンジング  や洗顔をしています

クレンジングは 天然オイル(グレープシードオイルやアボカドオイルなど6種)を

ブレンドし 肌の潤いを保ちながらメイクの汚れや古い角質を落としてくれるので

肌に負担もかからず   くすみもなくなるので おすすめです!

洗顔ソープは 肌に必要なビタミンA、C、E、Dを含むローズヒップオイルなどの

8種のオイル配合で しっとりと柔らかい肌に洗い上げ、 乾燥しないのが嬉しいところです

合成添加物を使用してないので植物オイルがもつ  キメ細かい弾力のある 優しい泡ができるのも

このソープの魅力です

image

 

毛穴の汚れ や乾燥などが気になる方も  ぜひ、ご来店くださーい!!

今ならオイルマッサージとフェイシャルの組み合わせがお得な

11周年特別メニューが人気ですよ~(^^♪

8月31日までの期間限定ですので  お見逃しなく~(・ω・)ノ

 

お肌が弱い敏感肌の方も安心してフェイシャルを試してみてくださいね~(‘ω’)ノ

※洗顔 、化粧水等  お肌が心配な方は 予約時にお気軽に ご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ