• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

次回 Jepun Di Warung 9/7(水)開催 9/2更新

ジュプンで集う『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』

●日時 :9月 7日 (水) 11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG

米子市彦名町18-5

【駐車場について】

●お店の向かいの空き地(畑の前)に止めて下さい。

●空き地がいっぱいの場合は150m市内の方面にあります、ユニサンさんの道路側駐車部分に

止めて下さい。

※ ユニサン敷地内のクリーニング店前には停めないで下さい。

※お店の向かいの民家敷地には停めないで下さい。

※ホックさんには停めないで下さい。

 

今回のイベント内容は  こちらです☟   (‘ω’)ノ

< Sweets Labo   ごくらく亭さん(松江市)>   ~ドリンク・スイーツ~

前回好評だったグリッシーニ(イタリア生まれのクラッカー食感の長細~いパン)を

リクエストしましたぁ♪

今回は  ちょこっとつまめる  おつまみ系なお菓子を ご用意していただけるそうです♪

そして 夜は  アルコール入り ドリンクが楽しめますよ!創作シロップで作るカクテルなんです‼

Jepunsariでしか 味わえない スペシャルカクテル~(^^♪

前回、 逃した方は ぜひ、ご堪能ください (*’ω’*)

*今回のメニュー*

◎グリッシーニ

◎キッシュ

◎特製ピクルス

◎さっぱりシャーベット

◎ベジ塩クッキー

特製ピクルス  って気になりますね~!!  食べた~い!!

さっぱりシャーベットも  暑い 今だからこそ食べていただきたい  夏季限定 メニューです~(*’▽’)

 

<よしぱんさん(西伯郡大山町)>  ~ランチBOXと よしぱん各種~

今回も登場します!ランチBOX!!!!!

前回、 えっ!!こんなに入ってこのお値段とボリューム‼(‘Д’)  と 思えるくらい

食べごたえ抜群の内容に大満足でしたよ~ !

限定10食✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌  お求めの方は  お早めに!!

今回も 店内で お召し上がりいただけます! そして  今回はテイクアウトもOKとなりました~!!

※イベント当日は 気温と湿度の上昇による食中毒が心配されますので

イベントのランチBOXをお持ち帰りの場合は お早めにお召し上がりください

※ランチBOXのご予約は承っておりませんのでご了承ください

詳細更新 9 ⁄ 2

みなさま楽しみにされているランチBOX、限定個数10個に決定いたしました!!

前回のメニューもスタッフ一同、目がキラキラよだれタラタラでしたが、

今回は季節感あふれるメニューで これまた見逃せませんよ~!!

ランチBOX(※限定10個)

🍄ランチBOXメニュー🍄

◎ベーコン、マイタケ、タマネギのキッシュ

◎キャロットラぺ

◎大山町ロロンカボチャ の サラダ

◎きのこのマリネ

◎大山ハーブチキンもも肉 と 野菜の トマト煮込み

◎生ハムのサンド

◎さつまいもの ポタージュ

地元大山町の食材も 入っていて  これまた  味わいたいメニューばかり  !!(*’ω’*)

お楽しみに♡

各種パンはこちら!!

◎あんこバター

◎メロンパン

◎オニオンベーコン

◎クリームチーズ&レーズン

◎マカダミアナッツとミルクチョコレート

◎ベーコンのパン

◎だいせん紅茶のミルクティークリームパン

◎ブリオシュ・シュクレ

◎大山こむぎ 五穀のカマンベールチーズ

◎大山こむぎ 全粒粉のオリーブ&生ハム

◎ミルクフランス(新登場)!!

 

前回、 山のようにあった各種パンも あれよあれよ…と完売しました

完売するのも納得のおいしさ ♡ おやつに!  小腹がすいた時に!朝食に!

いかがですかぁ~? (*^-^*)

 

<モンジュイエさん>

可愛いクッキー🐻今回も登場します!!天然素材に  こだわって 余計なものが入っていない

ところがまた 魅力!!  子育て中のママさん 、からだにやさしいおやつをお子ちゃまと一緒に

ぜひ、どうぞ~(^^)/  保育園のお迎え帰りでも   お買い物 ついででも  立ち寄ってみてください

<ONZEさん>

前回は、ランチタイムでのマーボー丼も ピリ辛が 絶妙で人気でした~‼

ではお待ちかね…今回のランチタイムのメニューは…

キーマカレーーーーっ!!!まだまだ夏は終わりませんよー!ι(´Д`υ)ハフハフ  8/29更新

夜は大人な音楽を聴きながら、お酒とおつまみ( *´艸`)をテーマに

お料理をお願い しています♪

どんな  ごちそうに出会えるのかな…とわくわくしてしまうスタッフ  (´∀`*) ウフフ

お楽しみに~(^^♪

 

そして!今回LIVEに演出して頂くのは…

「ラパンブラン・アコースティック・ドゥオ」!!!!!!!!

サックス&ギターヴォーカルドゥオによるBGMLIVE 19:00~20:00

【  メンバー紹介 】

Sax🎷 澤田利明

安来市出身。
小学生の時に聞いたジャズのアルバムに衝撃を受け、12歳から吹奏楽部に入部し楽器を始める。
出雲北陵高等学校音楽コース卒業。クラシックサクソフォンを片寄麻美、杉本孝一、大城正司、ジャズを高見延彦(元アロージャズコンサートマスター)の各氏に師事。
クラシックのソロ、室内楽、吹奏楽、ジャズコンボなどの幅広い演奏活動の傍ら、県内外複数の吹奏楽部への技術指導、旅館施設などでのコンサート企画を積極的に行う。
現在自身のリーダーバンド「ラパンブラン」のジャズバンドとしての活動や、ヤマハPMS講師として出雲アツタ楽器、倉吉トミヤ楽器にてレッスンを行っている。

 

Guitar🎸&Vocal🎤 仲田幹

IMG_6161

安来市出身。

米子高等専門学校卒業。中学時よりギターをはじめ、高専在学時に軽音楽部に所属。
在学中、県内外のプロ・アマチュアミュージシャンたちのなかで10以上のバンドを経験しライブハウス等で精力的に活動。
ギター・ヴォーカル・キーボードを担当する。現在は楽器の修理や、弾き語りソロとしての活動、同世代のミュージシャンたちとの共演も行っている。

 

幅広い分野で活動中の 音楽を 愛してやまない  おふたりが Jepun  Di   Warung (ジュプン ・デ・

ワルン)の夜のひとときを  優しいサウンドと歌声で包んでくれます

子どもの頃に 聞いた懐かしいメロディー♪   若い頃に  口ずさんでいた思い出の曲‼

カラオケで定番の あの曲も… (*’ω’*)

おい しいディナーを食べつつ   ちょこっと昔を思い出す  そんなひとときを

みなさんで一緒に過ごしてみませんかぁ~??

LIVEは 入場無料です (´∀`*)

第1水曜日の晩ごはんは  ジュプン・デ・ワルンで!!!

<JepunSari> ~おてごろマッサージ

¥1000マッサージ

頭・肩・首 ・腕・足 お身体のお疲れの部分を くまなく ほぐしますよ♡

楽になった〜‼︎ すっきりした〜!と前回もイベントでも好評でした♪

1度受けてみたいけれど、なかなかご来店できていない方、

ちょこっと ほぐしてほしい方、

マッサージ大好きな方、

などなど この機会にぜひ体験してみてください!

当店おすすめデトックス効果抜群のジャムウオイルもお試しいただけます (^〇^)

オイルの香りでリフレッシュされたい方にも おすすめです♪

(※当日はイベントのため ¥1000マッサージのみとなりますので ご了承ください。)

他の日のご予約は受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください◎

<RUANG> ~雑貨販売

店内商品20%OFF!

美味しいドリンクと美味しい料理と一緒に物色して下さい^^

『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』のタイトル通り、

飲んで、食べて、まったりとして頂くイベントです ♡

 

<Jepun Sari> ~ヘッドマッサージ講習

当店で人気のクリームバス!(ヘッドマッサージ)

それを自宅で簡単にできる形にしたヘッドマッサージを講習します♡

片頭痛、眼精疲労、薄毛にお悩みの方!!必見です!!!!!

当日の状況を見て随時講習致します。(1人でも大丈夫です♪)

講習料 1回1000円

ご予約受付中です(‘ω’)ノ

 

 

今回も企画盛りだくさん(*’ω’*)

店内で、お庭で…

Jepun Di Warungをご堪能下さい♪

 

 

ページの先頭へ