• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

~イベントのお知らせ~10/5(水) Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)【10/5】

【本日のJepun Di Warung(ジュプン デ ワルン)にご来店のみなさまへ】

 

台風18号が直撃の模様。

台風の今後の状況です(11時現在)

21時前後に最接近、夕方頃から風か急速に強まりそうです。

そんな中でもイベントは開催致します。

ご来店のみなさま、

くれぐれも来られる際もお帰りの際もどうか、気を付けてお越しくださいませ。

 

台風状況はこちら→鳥取県の天気

****************************************************************

前回もお客様一人ひとりが Jepun Di Warung(ジュプン デ ワルン) で

のんびりと  楽しい時間を過ごして頂きました (*’▽’)

私たちと共にお時間過ごして頂きましたゲストのみなさま。

ありがとうございました◎

 

さて、10月のJepun Di Warung(ジュプン デ ワルン) まであと3日です♪

みなさま是非お越し下さい♪

本日イベントの内容更新です!

≪詳細更新 10/2≫をチェックして下さいね♪

 

 

 

ジュプンで集う『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』

●日時 :10月 5日 (水) 11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG

米子市彦名町18-5

【駐車場について】

●お店の向かいの空き地(畑の前)に止めて下さい。

●空き地がいっぱいの場合は150m市内の方面にあります、ユニサンさんの道路側駐車部分に止めて下さい。

※ ユニサン敷地内のクリーニング店前には停めないで下さい。

※お店の向かいの民家敷地には停めないで下さい。

※ホックさんには停めないで下さい。

それでは!イベント内容は こちら (‘ω’)ノ

 

 

*Sweets Labo ごくらく亭(松江市) ~ドリンク・スイーツ≪詳細更新  10/3≫

【11時~21時 終日提供】

各所イベントで引っ張りだこのごくらく亭さん♪

 

今回のスイーツ&創作ドリンクはこちらです^^

◎ドリンク◎

・カフェラテ

・ココアのクリームモリモリ豪華版

・スパイスティー

今月からホットも登場♩

 

◎スイーツ◎

果物パウンドケーキと、ケーク・サレです!

 

ケーク・サレってなんだ!!?笑

分からないので速攻ググってみました。。

*****

ケークサレは、フランス語で「Cake(ケーキ)」「Sale(塩)」という意味です。

塩味のパウンドケーキを想像してもらえると分かり易いかも知れません。

ちなみにフランスではトマトやチーズを混ぜ込み、その味はちょっとキッシュに似ています。

*****

だそうな♪

お酒と合いそうなスイーツです♡

 

 

*よしぱん (西伯郡大山町) ~ランチBOXとよしぱん各種≪詳細更新  10/3≫

【12時前に到着! ~なくなり次第終了】

今回も登場します!ランチBOX!!!!!

前回、 えっ!!こんなに入ってこのお値段とボリューム‼(‘Д’)  と 思えるくらい

食べごたえ抜群の内容に大満足でしたよ~ !

限定10食✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌  お求めの方は  お早めに!!

今回も 店内で お召し上がりいただけます! そして  今回もテイクアウトができます~!!

※イベント当日は 気温と湿度の上昇による食中毒が心配されますので

イベントのランチBOXをお持ち帰りの場合は お早めにお召し上がりください。

※ランチBOXのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

 

それでは待望のランチBOXのメニューはこちらです♪

・エビと長ネギのキッシュ
・サーモンとカマンベールのフリット
・トマトソース(プッタネスカ)のペンネ
・ベーコンとジャガイモのフリッタータ
・きのこのマリネ
・クロックムッシュ
・よしぱんロール
・トマトとキャベツのスープ

 

 

*アジアン料理(Cafe COCO TEA)  ≪詳細更新  10/2≫

9/21に惜しまれて閉店された『Cafe COCO TEA』さん。

Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,トムヤムヌードル最高,アジア料理,多国籍料理

米子で本格的なアジアン料理を提供されていたお店で、

涙を拭ってるファンも多いことと思います。

すでに何人の方にも「絶対行きます!」表明を頂いております^^

改めてすごい人気だな~と関心しております。。

彼女のお料理もさることながら、彼女自身の魅力が一番ではないかな◎

そんなツーリンちゃんと、昨日詳細のお打合せをさせて頂きました♩

 

トムヤムスープとグリーンカレーは念を押してお願いしました(笑)

食べたい♡食べたいのだもの♡

 

その他のお料理も出して頂きますので、腹ペコさんも大丈夫です♪

一日限定の『Cafe COCO TEA』

是非ご堪能あれ♡

 

*フュージョンダンス〜張 楚靈/Chuling Chang  (夜の部) ≪詳細更新  10/2≫

もういっちょ夜の部を飾ってくれます、夜の食事も振る舞ってくれる『Cafe COCO TEA』のツーリンさん。

知っている人も多いかと思いますが、方々彼女のダンスのレベル評価の高いこと!

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ,アジアン料理,ベリーダンス,フュージョンダンサーホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ,アジアン料理,ベリーダンス,フュージョンダンサー

今回の夜の催し物は、大人な魅力大。

妖艶なツーリンダンスに酔いしれて下さいね^^

 

好演は2回。

19:30~20:30~です。

お楽しみに^^

 

*****プロフィール*********************************************

 

張 楚靈/Chuling Chang(ツーリン チャン)

台湾出身。

4歳よりバレエを始める。

2009年 ベリーダンスを始める。

カメリア、サマンサ、ニコル各氏のワークショップ等に参加し研鑽を積む。

バレエや民族舞踊を融合したフュージョンダンサーとして様々な野外イベントや企業パーティー等に出演。

その他、エキゾチックな感性を生かしたアート作品も数多く手掛け、アーティストとしても活躍している。

****************************************************************

そしてですね♪

こちらのツーリンさん。

 

料理人としてもフュージョンダンサーとしても有名なのですが、

アートがまた素晴らしい!!!

ご本人の承諾を頂いて作品をちょっとだけご紹介^^

Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,アート,アジア料理,多国籍料理

どうですか♪

この細やかさといい、色合いといい。

そしてこの世界観。。。

彼女の才能にただただ開いた口が塞がらない。

 

昨日のお打合せで現物を持参して頂きました♪

繊細なタッチ、本当に素晴らしい!!!

下書きなしで書かれるそうで、これにも驚き!!

イベント当日は、半年かけて描き上げた渾身の作品も展示致します。

是非観に来てくださいね♪

 

10/5のJepun Di Warung夜の部は『料理&ダンス&アート』

ツーリンワールド全開ですよ♪

これは是非楽しみにしていて下さいね^^

 

 

*ワークショップ  ~段ボールを使い簡単機織り体験~

<講師の紹介>

鳥取弓浜  中村括り(くくり) の中村武志さん

鳥取県西部の伝統的な織物である弓浜絣(ゆみはまがすり)の制作を手掛けておられます。

 

中村さんは「始めることよりも、難しいのは継続すること。

弓浜絣を継続できる仕事にして自らが暮らして見せてこそ伝承すべき技術として次に伝えられる」

と考えて活動されています。

 

段ボールで飾り布を織り ミニ色紙を飾ります(^^♪

img_6342           img_6341           fullsizerender

 

手作り系がお好きな方 チャレンジしてみたい方、敬老の日のプレゼントに・・・♡

あなたの 世界に一つだけの作品に なること間違いなし‼

◎時間   13:00~16:00  随時受付(定員10名になり次第終了)

所要時間  45~60分

ご予約も受付中です(・ω・)ノ   JepunSari   & RUANG  0859-30-3649まで

◎参加費   ¥1000 ※お持ち帰り用の機織りキットも別途¥500にて販売してます。

 

 

*ワークショップ  ~アクセサリーオーダー会~              更新9/29

アクセサリー作家alataさんによるアクセサリーオーダー会◎

イベントなどでご活躍されているalataさんと今回ご縁がありまして、

オーダー会が現実となりました♡

∇時間 13:00~20:00(予約不要)

∇所要時間 10分~15分  ∇料金 1500円

(オーダーが重なってる場合は待ち時間が長くなりますのでご了承ください)

ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット。パーツ選べます♫ ♩

img_6407img_6408img_6409

img_6410img_6411img_6412

ランチ後から夜までお願いしてるので、お子様連れのママさん!

お仕事終わりのお客様も是非!!

たくさんあるお好みのパーツを選んで頂き、店内でお待ち頂いてる

間に自分好みのアクセサリーが仕上がります(●´ω`●)♡

パーツ1つでカジュアルにも、可愛いにも、綺麗めにも!

自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?◎

 

 

* Jepun Sari ~おてごろマッサージ

¥1000マッサージ   ¥2000 フェイシャル

頭・肩・首 ・腕・足 お身体のお疲れの部分を くまなく ほぐしますよ♡

楽になった〜‼︎ すっきりした〜!と毎回イベントで好評です♪

1度受けてみたいけれど、なかなかご来店できていない方、

ちょこっと ほぐしてほしい方、

マッサージ大好きな方、

などなど この機会にぜひお得なおてごろマッサージを受けて下さいね♪

当店おすすめデトックス効果抜群のジャムウオイルもお試しいただけます (^〇^)

オイルの香りでリフレッシュされたい方にも おすすめです♪

(※当日はイベントのため ¥1000  ¥2000マッサージのみとなりますので ご了承ください。)

他の日のご予約は受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

*RUANG ~雑貨販売

店内商品20%OFF!

美味しいドリンクと美味しい料理と一緒に物色して下さい^^

と、『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』のタイトル通り、

飲んで、食べて、まったりとして頂くイベントです ♡

 

この辺では うちでしか 味わえないBALIKOPI(バリの珈琲)ジンジャーミルクコーヒーなどなど♪

平日のイベントですので、日中はお仕事で来れないという方、

是非、仕事帰りに夜の部をご堪能して下さい^^

店内のお気に入りの椅子で・・お庭で・・・

それぞれのまったりと楽しい時間を過ごして頂ければ嬉しいです♡

image

ページの先頭へ