• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

12/7(水) Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)ありがとうございました!

こんにちは~! 毎日暗くなるのが早く、クリスマスのイルミネーションが

楽しみな季節になりましたね~。

JepunSariでは 先日ひと足お先にクリスマスイベントをお客様と一緒に

楽しませていただきました~!!

今年最後のイベント Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)に参加いただいた

お客様、関係者の皆さま、ありがとうございました~♡♡♡

その時の様子をチラッとご紹介しますね~(´▽`)

~ごくらく亭さん~

今回もおいしいスイーツ&ドリンクがたくさん登場しましたよ~!

ほんの一部しかお見せできないのが残念!

にこやかなオーナーさんが手に持っているスイーツが今回のいち押しの「パン・デピス」!!

1つでも食べごたえ抜群!!かぼちゃと小豆のスパイスケーキも

程よい甘さがクセになりそうな一品でした~!!

また、次回もお楽しみに~(*‘∀‘)

クリスマスイベント、JepunSariごくらく亭、スイーツ、ドリンク、

ごくらく亭、スイーツ、ドリンク、クリスマスイベント

 

 

~モンジュイエさん~

今回も食べるのに戸惑うほどカワイイクッキーが盛りだくさん!

中でもクリスマス限定バージョンは、あっという間に完売でした(笑)

ちなみに画像に写っているのは  JEPUNスタッフです!!モンジュイエさんではありません(笑)

クリスマスイベント、JepunSari、手作りクッキー、モンジュイエ  クリスマスイベント、JepunSari、手作りクッキー、モンジュイエ

 

~よしぱんさん~

今回は新作の「おいもちゃん」が初登場しました~!!

これまた完売!!スタッフの口に入ることなく売り切れてしまい気になる

ところですが次回はぜひ!!と秘かに狙っていま~す(笑)

もちろん、人気のランチボックスもクリスマスバージョンでボリューミーでしたよ~(^^♪

クリスマスイベント、JepunSari、よしぱん  クリスマスイベント、JepunSari、よしぱん

 

image

 

 

 

~キッチン ノスタルジヤさん~

何杯でもおかわりできちゃいそうなおいしさのビーフシチューに思わず無言で

食べてしまうスタッフでした!!一度食べたら やみつきになりますよ~!!

米子,キッチンノスタルジヤ,ビーフシチュー,オードブル,,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ  米子,キッチンノスタルジヤ,ビーフシチュー,オードブル,,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ

 

~  鬼蜆ミソスープ まつもとさん~

シジミ?と思うほど一粒一粒が大きいサイズで  もしやアサリ?!と思ってしまいそう

なくらい、食べごたえがあるシジミでしたよ~!!さらにおいしい!!

聞くところによると なかなか手にはいりずらいそうです(*’ω’*)

シジミスープを食べたお客様も「でかい!!」と驚いてました(笑)

東郷湖,仕出しまつもと,鬼蜆,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ  東郷湖,仕出しまつもと,鬼蜆,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ

 

~ONZEさん~(クリスマスディナー)

毎回忙しい合間をぬって おいしいメニューを運んでくださるONZEさん!

今回もお腹いっぱいでも、ついつい食べてしまう一品ばかり!

豪華~!☟クリスマスバージョンに飾り付けまでしていただいて贅沢なひとときでした~!!

 

ONZE,クリスマス,Jepun Di Warung,ジュプンデワルン,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク  ONZE,クリスマス,Jepun Di Warung,ジュプンデワルン,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク

 

~気学~     テーマ<気学で知る自分自身のこと> 

 ●講師    ヒューマンズ・プロジェクト     矢吹 宣大先生

来年が皆さん気になるのか休む暇もなくお客様の相談を受ける矢吹先生。

親身になって一人ひとりのお話を聴いた上で気学に基づいたアドバイスを

されていて、体験されたお客様は「みてもらってよかった~!!」と

みなさん喜んでました!中には来年も頑張ろう!と来年に向けてワクワク

している方も!! みなさん良いアドバイスを受けられたようでよかった~!!

 

 

image

 

 

~夜のLIVE~                    

今回はステキな歌声の女性と男性が登場しました!

四日市町でのキャンドルナイトやその他イベントでご活躍中

米子を中心に活動されているhachiさんことHatta Marikoさん

この日は<ハチとヒロキ>の名でギターのヒロキさんとのLIVEは大盛り上がり♪

  ハチとヒロキ、,クリスマス,Jepun Di Warung,ジュプンデワルン,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク

おふたりのパワフルな歌声と笑いを誘うアドリブトークに  みなさん くぎづけでした~(笑)

クリスマスソングやみんなで盛り上がれる曲♪♪に聞き入りつつも最後はみなさん

我を忘れてダンシング~♫   でノリノリでした~!!

今年最後のイベントにご協力いただいた皆様、ありがとうございました~♡

来年もよろしくお願いいたします(*’ω’*)

1月の Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン) はお休みします。

次回は2月の予定です。詳しくはまた、お知らせしていきますのでお見逃しなく~(‘ω’)ノ  image  image

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ