• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

今季スクールの様子♩

今年早々に受講受付が始まった『スパセラピスト養成コース』

期限は今月いっぱいなのですが、すでにスクーリングをスタートされた生徒さんもおられます^^

その風景をちょっこし。

バリスパ,バリ,スパ,エステ,マッサージ,スクール,マッサージスクール,米子,鳥取,オイルマッサージ,フェイシャル,クリームバス,ヘッドスパ,タイ古式マッサージ,スパセラピスト養成コース

最初は手技の手順。

手順はテキストを見ながら、バスタオルを身体に見立ててやります。

写真はバスタオルを足に見立てているところ。笑

コレ、バスタオルですることに意味があるんですよ~。

何と言っても想像力が高まる。

みなさん一生懸命になりすぎて、タオルがぐちゃぐちゃになるんですけどね。笑

直しつつ直しつつ。。。

筋肉の張り、走行、骨、関節の形状、などなど、

リアルな体を触る前に、想像して感じることが何より大切なのです◎

 

バスタオルで手技を覚えたら、続いて生身の身体で実際にやってみる。

バリスパ,バリ,スパ,エステ,マッサージ,スクール,マッサージスクール,米子,鳥取,オイルマッサージ,フェイシャル,クリームバス,ヘッドスパ,タイ古式マッサージ,スパセラピスト養成コース

今回先にスタートした3名の生徒さん。

3人って時間は掛かりますが、

やる人、モデルになる人、指摘を聞きながら見る人。と、一番ベストなスクール体制♩

写真は見てる人もたまらず空いてる足でやり始めた図。笑

なんとも熱心な生徒さんです^^

 

とほんの少しスクール内容をご紹介^^

以前のスクール風景はこちら ↓↓↓

マッサージスクール『スパセラピスト養成コース』〜ちょっと覗き見(その2)

 

 

今季『スパセラピスト養成コース』のお得な受講割り受付は1/31までです♪

詳しくはこちら ↓↓↓

『スパセラピスト養成コース』受講受付開始~1/31(日)

 

ご興味のある方は是非◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ