• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

~イベントのお知らせ~4/11(火) Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)~4/8更新~

 

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ないちゃーれきおーず、よしぱん、ごくらく亭、cafe coco tea, メヘンディアート、モンジュイエ

 

イベント内容は こちら (‘ω’)ノ

*Sweets Labo ごくらく亭さん(松江市) ~ドリンク・スイーツ

【11時~21時 終日提供】

ジェプン・デ・ワルンと言えばごくらく亭さん♪

気さくなのオーナーさんの人柄におしゃべりも弾み、毎回ほっこりさせられます(*’ω’*)

そんな方が作られるスイーツ&ドリンクなので  心も温まりますよ~!

 

今回の内容は、春を感じられるいろいろ~♩

まずはドリンク!

紅茶、ハーブティー、創作シロップドリンク、アルコール類。

そして今回の目玉は『さちのか苺のソーダ』

●ノンアルコールのさわやかソーダ(500円)

●レモンをきかせたウオッカソーダ(700円)

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ないちゃーれきおーず、よしぱん、ごくらく亭、cafe coco tea, メヘンディアート、モンジュイエ

 

スイーツも苺です♡

こちらは苺以外まだ決まっていないご様子。笑

楽しみにしていて下さいね^^

ごぐらく亭の定番スイーツ『チョコ好きの為のブラウニー』もちろんあります♡

 

 

*よしぱんさん (西伯郡大山町) ~ランチBOXとよしぱん各種

【12時前に到着! ~なくなり次第終了】

今回も登場します!ランチBOX!!!!!

前回、 えっ!!こんなに入ってこのお値段とボリューム!(‘Д’)  と 思えるくらい

食べごたえ抜群の内容に大満足~ !

お値段 1,296円!!限定10食!!!!! 

※今回からランチBOXのお値段が200円値上がりいたしましたのでご了承下さい。

お求めの方は  お早めに!!

今回も 店内で お召し上がりいただけます! もちろんテイクアウトもできますよ~!

パン各種も品揃え豊富です♪

ちょっと遠くてなかなかお店まで行けれないの。。。というお客様!

ジュプン・デ・ワルンへご来店されますとよしぱんのパンが買えちゃいますよ♪

※イベント当日は イベントのランチBOXをお持ち帰りの場合は お早めにお召し上がりください。

※ランチBOXのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

パンの内容はイベントが近づきましたら お知らせいたします♩

〈4/7メニュー更新〉

ランチBOXのメニュー決定しました~!!

*きのことエビのキッシュ

*生ハムのロールサンド

*豆腐のハンバーグ

*エビとマカロニのトムヤンクンソース

*ブロッコリーと卵のカレーマヨネーズ和え

*クロックムッシュ

*キャロットラぺ

*ほうれん草のスープ   

今回も内容が豪華なので争奪戦が繰り広げられるのでは?!(笑)

狙っている方はお早めに!!

 

~各種パン~

◎ クロッフムッシュ=NEW=

◎オニオンベーコン  

◎あんこバター

◎紅茶クリーム  などなど

NEWメニューも要チェックですよ~♡

人気のあんこバターも登場しますのでぜひ、ご来店を!!

 

 

 

*モンジュイエさん ~ クッキー

可愛いクッキー♡ が今回も登場します!!天然素材の材料で 余計なものが入っていない

ところがまた 魅力!!  子育て中のママさん 、からだにやさしいおやつをお子ちゃまと

一緒にぜひ、どうぞ~(^^)/

前回はこんなにカワ(・∀・)イイ!!クッキーでした~!!

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,クッキー、モンジュイエ

毎回食べるのがもったいないくらい可愛いクッキーなので今回も楽しみです!!

プレゼントにもおひとついかがですか~?♡(´▽`)♡

お散歩がてらぜひ、のぞいてみてくださいね~!!!

 

 

 

*船田真里さんのメヘンディアート

メヘンディアートとはヘナアート、ヘナタトゥーと言われるものです。

〝ヘナ〟はインドの幸運の女神ラクシュミーが最も愛する植物で

インドや中東、北アフリカの女性たちに親しまれています。

あの有名なクレオパトラもヘナで爪や髪を染めていたと言われています。

ヘナは女性ホルモンを整えたり民間治療に使われるなど身体や地球に優しい植物です。

でもタトゥーって消えないんじゃないの~??と身体に残ることを心配されて

いる方も大丈夫ですよ~(*’ω’*) 約2週間で自然に消えちゃうそうです!

タトゥーに興味がある方、お身体のワンポイント的なオシャレにいかがでしょうか~?

お仕事上、見えるのはちょっと……(;´∀`)という方もお洋服でお肌を隠せる部分にも

できちゃいますよ~!この春、チラ見せアートでおしゃれを楽しんでみては!!(*‘∀‘)

こちらは《イメージ写真》です!!シンプルでステキ(*´ω`)

メヘンディアート、ヘナアート、ヘナタトゥ,Jepun Di Warung,ジュプンデワルン,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク

◎¥500~¥1000

 

 

 

 

*ツーリン・チャン(Chuling Chang ) さんの晩ごはん

またもやジェプン・デ・ワルンであのお料理が1夜限りの復活です!!!  

昨年9/21に惜しまれて閉店されたアジアン料理『Cafe COCO TEA』さん。

Cafe COCO TEA,張 楚靈/Chuling Chang,トムヤムヌードル最高,アジア料理,多国籍料理

米子で本格的なアジアン料理を提供されていたお店で、

涙を拭ってるファンも多いことと思います。

彼女のお料理もさることながら、彼女自身の魅力が一番です!!

腹ペコさん大歓迎ですよ~♪ 初めて食べる方もファンになっちゃうかも(笑)

一日限定の『Cafe COCO TEA』見逃さないでくださいね~!!

是非ご堪能あれ♡ メニューは後日お知らせしま~す♪

≪メニュー4/3更新 ≫

◎トムカーガイ

トムカーガイとは日本で1番知名度の高いトムヤムクンと同じくらいタイでは知名度と

人気のあるスープです。ココナッツミルクベースで辛さとは無縁なのが大きな特徴!

料理名にもついている「カー(タイショウガ)」でジンジャーの揮発性のスパイス香が

効いているのとライムの果汁も加わり酸味もたっぷり。簡単にいうと辛くないココナッツ

ミルクベースのすっぱ辛いスープです!! トムヤムクンがお好きな方はぜひ、食べて

いただきたい一品です♪

 

◎潤餅(ルンピン) 

潤餅とは台湾の家庭料理で台湾式生春巻きのことで台湾では旧正月や4月5日(清明節)

に家族そろって好きな具(野菜炒めなど)を巻き巻きしながら食べるものです。

中華春巻きと似た感じですが揚げていないのであっさりと食べやすい!!

揚げ物は胃にもたれる~!!(‘Д’)    な~んて方にもおすすめですよ~♡

 

どちらもこのへんでは食べられない当日限定メニューですので

お見逃しなく!!(^^♪

 

≪4/3更新≫

アートに集中したいということで、9月にお店を閉店されたツーリンさん。

今回のJepun Di Warungでそのアート作品を販売展示させて頂きます♩

ひとつひとつ繊細なタッチで手描きされたアート作品。

大きいサイズの物は、それはそれは本当に美しくて。

当店でも購入させて頂き飾らせて頂いていますが、ゲストの方にこれは~ってお声を掛けて頂く事もしばしば。

ご自宅のイメージに合わせてオーダーされるかたもいらっしゃいます^^

そんなアートですが、飾るタイプのキャンパスに掛かれたものもいいですが、

せっかくならと、当店の商品にアートを施してもらいました♩

そちらの作品を少しご紹介いたしますね^^

 

レザーのティッシュカバー。

お部屋のアクセントにバッチリ♩

ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,

アヒルちゃん。

とってもハイセンスになりました♡

 

ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,

キーホルダー

車に飾ってもオサレです^^

ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,

CDラック

グッとかっこよくなりました♩

ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,

ジェンガラのティポット

レトロな雰囲気がステキ♡

ツーリン・チャン,Chuling Chang ,手描きアート,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,

 

全て手描きのオリジナル。

ですので、プリントのようなちゃちさは全くゼロ。

手描きですので、プリントのようにお安くもありません。

せっかくのイベントでの展示販売ですので、

当店の方で商品代をディスカウント致しますので、

ツーリンアートをお安くゲットできるチャンスです^^

 

その他、お持ちの家具やインテリアにアートをご依頼されてもいいかも♩

(個人的企みですが。。。わたくし、ただいま冷蔵庫にアートしてもらおうかと思案中♩)

その他キャンパス地のアート作品も展示販売致しますので、

是非この機会にツーリンアートを思う存分ご堪能下さいませ◎

 

 

*夜LIVE  『ないちゃーれきおーず』

"ないちゃー”  とは沖縄の方言で「うちなーぐち(意味:本土の人、内地の人)」

"れきお" とはポルトガル語で琉球のこと

東南アジア地域において活躍し琉球の「大航易時代」を支えた琉球を

ポルトガルの資料の中でこのように呼称してあるそうです。

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ、ないちゃーれきおーず

 

時 19:00~

◎ライブは投げ銭制ですので良かったと思われた方はお気持ちを投げ銭箱へ

お願いします。

【メンバー紹介】

ねこばす氏:《リーダー》唄・三線・ウクレレ

パーカス横パパ:パーカッション

海月(クラゲ):唄、三線・その他

 

~バンド結成まで~

リーダーねこばす氏は元オールディーズバンドに所属。

日南町(地元)の音楽祭にメンバーが揃わず、参加できなかった代わりに

唄三線デビューを思いつく。しかし、ひとりでは心細く一時バンド活動を共に

していた海月を仲間へ引き入れ、さらにパーカッショニストの横パパも加わり

紆余曲折しつつ、ゆるゆると新曲を増やしつつあります。

沖縄県民ではない2人が沖縄の言葉と音楽に惹かれ、結成の運びとなりました。

 

米子にいても沖縄の音楽を間近で聴けるのはジェプン・デ・ワルンならでは

のLIVEだけ!! 沖縄独特の陽気なリズムを楽しんじゃってください♪

きっと沖縄に行きたくなるはず!!

Jepun Di Warung,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ、ないちゃーれきおーず

 

 

 

 

 

* Jepun Sari ~おてごろマッサージ

¥1000マッサージ   ¥2000 フェイシャル

頭・肩・首 ・腕・足 お身体のお疲れの部分を くまなく ほぐしますよ♡

楽になった〜‼︎ すっきりした〜!と好評です♪

1度受けてみたいけれど、なかなかご来店できていない方、ちょこっと

ほぐしてほしい方、マッサージ大好きな方、手軽にフェイシャルしたい方

などなど この機会にぜひお得なおてごろマッサージを受けて下さいね♪

実はフェイシャルも好評なんです(‘ω’)ノ  当店で洗顔もメイクもしていただけますので

すっぴんは恥ずかしい方も安心してお試しできますよ~♥

お化粧のりの良さを実感してください!!!

当店おすすめデトックス効果抜群のジャムウオイルもお試しいただけます (^〇^)

オイルの香りで1日中癒されること間違いなし♪

(※当日はイベントのため ¥1000  ¥2000マッサージのみとなりますので

ご了承ください。)

他の日のご予約は受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

*RUANG ~雑貨販売

店内商品20%OFF!

美味しいドリンクと美味しい料理と一緒に物色して下さい^^

と、『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』のタイトル通り、

飲んで、食べて、まったりとして頂くイベントです ♡

 

この辺では うちでしか 味わえないBALIKOPI(バリの珈琲)、ジンジャーミルクコーヒ

ーなどなど(*‘∀‘)

どんな味??と聞かれても、う~ん!たとえづらいのでぜひ、飲んでみてください(笑)

平日のイベントですので、日中はお仕事で来れないという方、

是非、仕事帰りに夜の部をご堪能して下さい^^

ページの先頭へ